--------



2012-11-03

rakurai氏製作キャラ限定!小規模トーナメントFinal



ネタバレになるので続きに格納。


2012-11-03

現在作ってるキャラ

AIも出来たし、後は凶悪カラーとか作れば終わり。
公開はまだだけど、とりあえず時間があるうちに今作ってるキャラのご紹介。


本公開されるまで知りたくないぜ!って人も居るだろうし、
続きに格納。

2012-11-03

うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ予選8

AI出来た。



若ルガ VS コロナ
何このジェノサイドカッター地獄(
とりあえずジェノサイドカッターされてたら負けました。
コロナじゃ火力足りないか…

うーん、コロナはこの面子の中だと弱かったか。
ワンコンで5割超えないときついね、やっぱ。

2012-11-03

コロナFDの追加情報1

http://www.eternal-will.jp/corona_fd/system/system.html

まあ、バトルアリーナとかはどうでも良いんだけど(オイ
ミュリアル動かせたりしないかな。
リーダー設定は出来るみたいだけど…
…あんまり書くと、キャラ趣味がばれるか。

…もうばれてる?

2012-11-03

凶以下狂以上(中略)追加ルールしかないじゃない!大会18




那由他&半兵衛 VS ミロカロス
…う、うん?もはや何が起きたのかw
半兵衛は凍結当身食らったのかな。
那由他はとりあえず吹っ飛んだ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
