--------



2012-10-13

胡散臭さMAX Igniz-Boss前後ネスツ杯33



桃レン VS 龍神
やあ、桃レン。
試合前無敵じゃなかったら死んでただろうな…
とりあえず3ゲージ打てばいい。
桃レンも制圧系だしね。

桃レン&イシュター VS 龍神&諏訪大陸
ほぼ常時全画面とか龍神様の天敵じゃないですかー
でも1勝もぎ取ったのはお見事。
3ゲージ打つ前に死んでたら世話ないけど(

2012-10-13

同族同門etcタッグトーナメント40



クリフ&テスタ VS 陽子&月夜
ほんとGGと良く出会うね、自キャラはw
ワンチャンはGGの方が上だけど、制圧は坂上姉妹の方が上だね。
月夜、相手が片方倒れたら動きおかしくなってます。
ワープはAI1専用行動だし…何故か勝てたけど。

2012-10-13

狂乱の宴(10夜)



ワーロック VS 龍神様
3ゲージ技封印状態なので、1ゲージ連打です。
龍洞命脈をこんなに使うのも珍しいだろうね。
本来は3ゲージ出すまでの繋ぎだし。
そしていつも通り紙である。

2012-10-13

レアアクマ被害者の会 第三回大会39



ユミナ VS ジェネラルL
回復と回避で謎のいい勝負。
即死をどっちが先に入れるかって勝負…なのかな。
ジェネラルLは単純に、滅多に即死撃たないだけだと思うけど。
とりあえずホームランお見事。

龍神 VS 普通オロチ
オバフロ耐えた、というか固定ダメージなのかな。
hitdefじゃないと中々減らない感じはするけど。
ていうか投げ入らん。
どの辺が普通…って見た目の動きが普通なだけか。

ユミナ VS ツバサ
分身にホームランしたようです。
ヘルパーに食らい判定あるとよくこうなる。
即死成功BGMぶっぱだけはしないようにしてるけどね。
そしてまさかの3ランである。
ホームラン多いね、最近w

2012-10-13

レアアクマ被害者の会 第三回大会38

うーん、また間に合わないかも知れない。
特殊イントロ省こうかな



龍神 VS 桜
あれ、前の大会でも戦ったよね。
意外と溶けないね、巨人。
そして巨人の攻撃で龍神様が溶ける。
無敵無いと巨人の攻撃が怖いです。

AI変更した覚えは無いです。
瀕死即死の性能(持続時間)は下げた覚えあるけど。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
