--------



2012-10-10

狂以上神未満チームトーナメント42



るみね VS 狂化オロチ
どんだけ当身連発してるんだ(
るみね止まりまくりである。演出滅茶苦茶だし。
しかし、474Fオバフロ垂れ流しとか304F落下即死垂れ流しを
持ってても攻撃面弱い扱いになるのかな。
…この大会の大将見てると、確かに弱い方ではあるけど。
まあ、攻撃頻度の低さは確かにあるかもね。

2012-10-10

頂上対決チームトーナメントⅡ32



覇王丸 VS 陽子
やはり腕に対処できないとこうなるね。
一閃で一発逆転出来そうだったけど…

剣帝 VS 陽子
ステが奪えないので腕が無意味。
これは完全に相性ゲーだね。
ただ、ゲージ残したまま次に繋げてくれたのは助かった。

剣帝 VS 月夜
ん・・・何でか知らないけど、閃光縛陣の打ち上げ時にダメ入らないね。
ガード出来るステ奪い技だからかな。
それでも打ちあがってるのが不思議だけど。

3ゲージあったからフルコン入れられたのが勝因?


再試合
剣帝 VS 月夜
設定ミスのため、再試合。でも大体同じ。
3ゲージの月夜は、特殊な地上受身相手じゃ無い限りは強いです。
…当身にも弱いけど(

2012-10-10

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!24



雲母&麻衣乃

VS マスギ&ふさギコ
ギコ、Y軸方向見ずに攻撃振ってるみたいだね。
ある意味全画面向きのAI。

VS18号&エリル
開幕南瓜。そして南瓜で追撃。

VS 人修羅&吸血飢さつき
低カラーで助かったね。
食いしばりしても南瓜の前では意味なかった。

VS 鈴&春麗
普通は有りえない妙なコンボで20割です。
最後南瓜だから、南瓜だけで良かったと言えばそうだけど(

VS本気勇次郎&RE86
本気は無理だね。

師範&師範改 VS 雲母&ハム子
大会では余り見ないけど、ハム子強いな…

2012-10-10

ドンクのパン

とあるTVで紹介されてたパンを食べてみました。
コーンパン、玉ねぎパン、ポムデテール・レザン、クイニィアマン レテュー。
1週間は大体のドンクの店で売ってるんじゃないかな。
コーンパンはいつもあるらしいけど。

クイニィアは菓子パンとして普通においしいです。小さいけど。
玉ねぎパンもそこそこ。砂糖なしであの甘さは凄い。
コーンパンは…普通? 自分がコーン自体好きじゃないからかも。

ポムデテールは俺には無理でした。
ピザパンとレーズンパンの間みたいで変な感じです。
普通のレーズンパンの方がおいしいと思ったり。


…おいしさが何一つ伝わってこない記事だね(
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
