--------



2012-10-08

武装VS非武装16



みやび VS ショボーン
遠距離VS近距離。
近づけないから無理っぽいね。
投げられるし。
・・・旧なのに活躍出来ないね、ショボーン。
一応、この後のボーナスで復活出来たけども。

鷲塚 VS みやび
おや、勝ったのが意外だ。
投げとリーダさんのおかげだね。
ワンチャンが怖かったけど、
何とか2ゲージコンボで根性+微回復を突破出来たようです。

ゆうか VS みやび
弾幕VS遠距離。
落下する花が遅すぎて反応出来ないのが痛いね。
ダメージ蓄積で結界破壊起きちゃったし。


2012-10-08

狂以上神未満チームトーナメント39



夢美 VS 名雪6P
予想通り全然当たらんw
一応当たってる音はするけど、ステ抜けされてるみたいだしなぁ。
ころころ。

通常ダメには弱いからこういうタイプ相手は辛いね、名雪。

2012-10-08

狂以上神未満チームトーナメント38



ユミナ VS エルレイン
近づいてホームラン。
これでOKなんだけど、凍結されたら終わる。
そして死んだ瞬間少し停止するせいで、
何かホームランが微妙な感じにw

2012-10-08

クールセブン 更新

クールセブンを更新しました。ver2.0。
DLは左のリンクより。

・エターナルザンバーの追加
・一部の技を空中でも発動できるように変更
・7P~12Pカラーの追加(常時3ゲージ+常時ブースターゲージMAXは11P)
・細かい演出の変更
・少し処理を軽く
・ゲージの溜まり具合修正
・ジャグル値の変更
・無駄な記述の削除
・SFFの軽量化
・ヘルパーを当身した場合の処置追加
・AIの修正

かなり変更しました。一応、通常カラーAI2までは強さ同じです。

追加カラー毎の大まかなランク

7P 狂下位 ブースターゲージ常時MAX
8P 狂中位 オワタ式
9P 狂上位 ステ抜け等
10P 狂最上位 完全無敵+自動ライフ減少
11P 狂中位 ブースターゲージ常時MAX+ゲジマユ

12P 下位神?
mugen398.jpg
美凪は汎用撃破可能。まあ、おまけカラーだね。


これでネガゼロ勢は全員凶悪カラーがある事になるね。

2012-10-08

ナナカを根底から修正中

何となくやる気が出たのでクールセブン修正中。
ペラ演出とかヘルパー管理とか。
ちょこっと演出を簡易にしたり、軽くしたり。高カラー用の下地を作ったり。
ついでに3ゲージ技追加。

エターナルザンバー
mugen394.jpg
安定の全画面。会社関係無いよ。
背景寂しいなーと思って背景追加したら、スクショのように派手すぎる。
でも無いと寂しい。さて、どうしよう。

追記:
mugen395.jpg
こっちの方が良いか。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
