--------



2012-10-07

地獄の果てまでもっと!仲良し26

作業しようと思ったら仕事飛んできた



燃え盛る炎VS機工戦士

歩武は切り替えし要員かな。
基本的にはCCOが何とかしてくれるし、
CCOの方がすっごい目立つしw
クロスディバイダーのエフェが出てなかったのはなんでだろう。
ヘルパー限界?

2012-10-07

狂以上神未満チームトーナメント37



龍神 VS 坤珀轟零夢

・・・projectile無効バリア?
全画面proj効かないし、即死projも効かないみたいだし。
効いてるのはヘルパーhitdefのみかな。
単純に龍神様が本体hitdef持ってないせいかもしれないけど。
しかし硬いなw

2012-10-07

同族同門etcタッグトーナメント38



れーこ&ナナカ VS ほのか&ゼノン
れーこが倒れると火力不足かな。
ナナカ自身の攻撃力そんなに低くはないんだけど、
タッグだとコンボまともにできないからね。
かなりいい勝負。乙女玉クリーンヒットした時はびびった。
ついでにれーこが真・ゼルプスト使ったの初かも知れない。

何も強化無しで決勝戦か…

2012-10-07

狂以上神未満チームトーナメント36



G名雪6P VS クアアナザー
無敵が凄いのかな。
一応ダメは食らうみたいだけど…
勝ったラウンドはどっちもオバフロ即死ってのがまた。

2012-10-07

狂以上神未満チームトーナメント35

修正と追加はこれぐらいかな?
…美凪の修正はいつも時間かかるなぁ。
詰め込みすぎなのが悪いんだけども。



ユミナ VS ジェネラル
当身が欲しいね。
いや、当身あってもダメかもしれんがw
アストラルブレイカー時に投げられるからダメですね。
倒しきられることは無いみたいだけど…

2012-10-07

孤独な美凪さん 更新

A美凪更新です。 ver1.14。
DLは左のリンクより。

受身の計算式修正
AIの微修正
RF反射鏡撃の性能変更
禊の後に相手の位置が出来るだけずれないように修正
AI5の追加

12P
 専用修正
 混線の修正
 ダメ条件の緩和

AI5は別の10割方式+隙消しIC自重無し。
受身の計算式直したので、これで何とかなるはず。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
