--------



2012-10-06

龍神 更新

龍神様を更新しました。ver1.8。
DLは左のリンクより。

設定を追加しました。
龍玉から本体へ貫通するダメージ%が設定できるようになりました。
アーマー殺しに弱いという弱点を消したり、今より紙にする事も可能です。

後は微妙に演出を修正。

2012-10-06

アナスタシア 更新

アナスタシアを更新しました。ver1.1。
DLは左のリンクより。

・ビーム等にヒットエフェ、ガードエフェを追加
・時止めを感知して演出が狂わないように調整
・AIの飛び道具感知修正
・AIガー不を極力排除 スパークボールのみ有りに。
・コモンとairにアレ追加

ちょっとだけ弱くなったかもしれません。
AIガー不が減ったので。

2012-10-06

極・地獄門リーグ97




R筆頭 VS 緑の子
うん、さすがに勝てるよねw
本体hitdefもほとんど無いし、ヘルパーhitdefも無いし。
自重筆頭が勝ってるの久々かな。
・・・って、勝敗表みたらちゃんと勝ったのは1回だけだった。
ナンテコッタイ

2012-10-06

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!23



雲母&麻衣乃
VS 白玉&アニー
やっぱ白玉強いね。ぎりぎり南瓜。

VS アーチャー&シオン
何気にタイプムーンコンビ。
南瓜無くても遠距離徹してれば行けるね。

VS H&リヒター
傘+傘+傘。
AI1だと出すの珍しいんだけどなぁw

VS アンリ&ロバート
ガードが無意味すぎる。

VS 七夜仮面&ギルカイ
挙動的に七夜仮面高カラー?
通常南瓜でごり押し。勝てるもんだなぁ。

VS メタナイト&戦人
ウミネコ勢は怖いね。覚醒あるし。
雲母が倒れたけど、わっしょい南瓜で何とか突破。

VS ゼロ&斬鉄
ゼロは食らい中無敵だからなぁ。
南瓜出しても無理なものは無理である。
何回もやったせいで斬鉄が可愛そうな事になってたけど…w


リヒター&マクシーム VS 龍神&コスモス
たぶん11Pだね。ライフ自動減少モード。
このランクだと勝ち目ゼロだが(

2012-10-06

狂乱の宴(7夜)



恋星 VS EXジャスティス
…なんだろう、あのコンボ。EXってあんなの出来るのか。
あと、チャージがmovetype=Aなのかな。当身振る理由がそれしか無いし。
見栄えは悪いが、とりあえず何とかなったようです。
いつも通りだね、恋星は。

ほんと根性値凄いね、ヒューゴ。
Gアデルの攻撃であそこまで減らんとは…w

…イブの小ポトレぇ

2012-10-06

狂以上神未満チームトーナメント34



ボウケン VS すくにゃん
格ゲー的なAIしてるとこうなるよなぁ…
ただでさえボウケンは機動力低いし。

…MCS VS 赤い月のBGM何だっけな。

2012-10-06

うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ予選2



A美凪 VS ジャム
…やっぱこのランクだとGGと勝負する事結構あるのね。
そしてまたY速度無視受身である。
今回は負け。まあ、この状態でもある意味いい勝負だよね。

2012-10-06

胡散臭さMAX Igniz-Boss前後ネスツ杯32


昨日見た覚えはある。だが書いていなかった。

龍神様 VS マグニート
バリア張ってるのに簡単に剥がされるという。
さすが全画面多段hitである。
空中要塞しても無理だろうし、詰んでるかも。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
