--------



2012-10-05

さすがに

午前3時帰宅だと何も出来んね
動画記事は書いたけど(

2012-10-05

狂乱の宴(6夜)



メトロポリス VS アナスタシア
あれ、メトロポリスって即死コンしなかったっけ。
自重してるのかな。…カラー違うのかもしれんが。
もう少しで即死投げ食らうとこだったね。
何と言うギリギリの勝負。

ナースチャは調整しすぎで火力低いね、やっぱ。
何時もの自キャラは大体この1.5倍ぐらいの攻撃力だし。



イグニスボスは…ペナ系と思えば普通な気もする。
…ペナがある事自体が普通じゃないけどw
時間かかりすぎてゆっくり自滅したけど、
しなかったら終わらなかった可能性が。
ゆっくりもランクよくわからないし、起こるべくして起きた対決…かな?

この中にコロナ突っ込んだら覚醒するのかなー(

2012-10-05

再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会34



ユミナ VS 飛竜
ウロボロ中は無敵だったかな。
ちなみにユミナはビーム中は完全無敵ではなく、打撃・飛び道具無敵です。
投げれるって事だね。銀の聖者にも投げられてた。

歌の防御力上昇が珍しく役にたったような。
…mk-II投げた後、何かバグってるね。
mk-IIのせいでスカイダイブの演出阻害されたのかな。

バットの振る範囲の関係で、背面にも判定あります。
目の前でガードしたらダメだよ!
今回は夜空の星が綺麗に増えたようです。


キングA VS 龍神様
投げも当たるアーマー…?
どういう処理してるんだろうw
3ゲージは微妙だけど、投げは効くね。
裏回り転移連打するせいでちょいヤムチャ視点。
最後はオバフロ即死。やっぱこのランクだとオバフロえげつないね。
キングに効くのは意外だったけど。

そういや龍神様の設定追加願いあったな。
週末にでもやるか。…元気があれば。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
