--------



2012-10-04

MUGEN FIVE STAGE -part.0-

音声無いのはどうにかしたいなぁ



お久しぶりです。
美凪出れるんだね。まあ役に立たんと思うけど…w

Nシャドウ12P VS A美凪11P
このカラーパレット、女神みずかをリスペクトしています。
孤独な美凪さんの試作型の12Pはこの色。
最初はA美凪12Pもこの色だったんだよね。
青系の技大量に使うので、せっかくなので青にしました。
なお、A美凪11Pはただの論外です。
シャドウは時間経過の強制死で自爆したみたい。

雷霆暁12P VS みやび(通常)
みやびちゃんが勝ったよ!(ぇ
直前のL霊夢にP消去+全ステコン読み込み禁止食らったかな。
これは仕方ない。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
