--------



2012-10-02

コロナ更新

物凄い酷いミスがあったので超特急で修正。
DLは左のリンクより。

・銀龍光使用時のAI動作修正
・銀龍光未使用時、立ちガード空中ガード不可だったのを修正
 (本来は銀龍光使用時に立ちガード空中ガードしゃがみガード不可。
  つまり通常時ガード不可能だった・・・わけでもなく、しゃがみガードは出来たらしい。
  そのせいで気づくのが遅れた。)
・龍魂解放の演出・音変更


ようするにガード不能(自分が)記述がおかしかったって事です。
コメントで偉そうな事(間違い?)言ってすいません…

2012-10-02

一般的な修行風景 二十三

・・・あれ?コロナものすっごい記述ミスしてないかコレ



リュウ VS G名雪
なるほど、竜巻旋風脚が隙になるのか…
確かに、このAIレベルだと食らったら終わりだよね。
ICのせいでコンボ限界のばし続けるってのがね。
…挑戦回数537回?頑張りすぎだろ…w
マジでお疲れ様です。

2012-10-02

地獄の果てまでもっと!仲良し!25



蒼巫女VS黒影の騎士
2ラウンド目は挟めた事が勝因かな。
それ意外はまとめてコンボされたりさやかに先手撃たれたり。
広範囲攻撃があるときついね。
陽子がまともに攻撃できない。

ライブラリーダーVS雷バル!
麻衣乃大ハッスル。
ゲージ使いまくりである。
・・・パチュリーは何に反応してるんだろう?

2012-10-02

狂乱の宴(4夜)


サムネアッカリー…京子じゃないかコレw

ゼロ・ベルドゥエ VS 美凪2P

コンボ出来ないみたいだね。
なんという格ゲー殺し。
例え火力低くても無敵多いと無理だねw
超多段ヒットの大魔法もダメだったし。

2012-10-02

うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ予選1



コロナ VS Bloo
ゲジマユでもない限り、コロナは凶上位だと思ったり。
たしかに無敵は凄いけど、活用してないし。
狂下位前後だから問題ないけどね。

かなーり平凡な対決。
銀龍光をもっと活用すれば何とかなったかも。
キングロと戦ってる気分だったのは内緒。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
