--------



2012-09-09

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!13



レミリア VS 雲母&乱馬
火力たかっ
さすがのステ強化レミリア。


麻衣乃&雲母
VSアバ&極楽太郎
アバが黒カラーなので動くとやばかったはず。
先に倒せて助かった。

VSカンフーガール&ポップ
ちょっと雲母がハッスルしたら、一撃技が飛んできました。
珍しく南瓜無し。

VSソードマン&テンコ
普通のカボチャを出せたね、ようやく。
いつも潰されまくるから…w

VSセフレン&メカヒスイ
メルブラタッグ…なのだが、
セフレンをメルブラと考えて良いのかどうか。
動いたら強そうだね。メルブラの火力高いし。
投げでコンボ中断する可能性も高いけど。

VSシュマゴラス&アルティメットうp主
やあ、無理ゲー枠さん。

2012-09-09

一般的な修行風景 十九



リュウ VS みやびちゃん
投げられたらダメなので、
投げられないように立ち回るのが正解。
あと、ジャンプ飛び込みが有効です。

対空にぷりちー使うので、
上手く飛び込んでコンボしてますね。お見事。
AIだとガードするけど、人なら突っ込めばいいからね。

2012-09-09

ただのAI戦闘動画_8

アナスタシア10P
VS SMH:微不利~互角
VS レアアクマ:微不利~互角
VS 竜子1st:不利
VS 弾幕七夜:不利
…この場合は狂上位でいいのかな。


書いてない気がしたので。

エグゼリカ VS すくにゃんマンAI1
両方スクミズ少女という。
6機VS6機なのでいい勝負…なのだろうか。
トリガーハート勢は1機で2回被弾可能なので実質12機…なのだが、
すくにゃんまんのボム無敵のおかげでぎりぎり勝ったようです。

…勝てるって事は、それだけすくにゃんまんの無敵が酷いって事か。

2012-09-09

アライメント対抗天地魔闘武闘会37



真現実 & CC & 茜
これは・・・まあ。
場違いなのはいつもの事。

VS椿
挑戦してないから撃破条件どうなってるかは知らないなぁ。
ソルラスカが倒せるのは知ってます。

親変更無いから恋星倒せないんだよね。
その一つの条件以外は満たせるんだけど。

VSアノマロカリス12P
普通のアノマロ。
アノマロキラーで乙です。
10Pだと…茜は対応してないや。

VS魔王の鳴雪
強制宣告誘発でいいなら全キャラ倒せるかもね。
茜さんは運ゲーだが。
今回はオフだから無理だけど。

VSマニー12P
…あれ、マニーに一切干渉出来てないのは何故だ。
まあいいか。

VS神マガキv2
うん、硬いんだよねマガキさん。
茜さんだと相手のエフェクトが見れていいね(
時間かければいつか倒せる…ので、真現実が倒しました。
お見事。

初敗北。うん。ようやく敗北ってのがおかしいんだよね(
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
