--------



2012-09-01

ナターシャAI作成中

エルクゥにボロ負けするから、大丈夫だと思ってたら。

アナスタシアAI3 直ガ10 VS マスギ
mugen340.jpg
5分5分だった。
凶中位~凶上位辺り狙ってたはずなのに、どうしてこうなった。
また調整する作業に逆戻りである。

2012-09-01

狂以上神未満チームトーナメント15



オメガゲニ6P VS G名雪6P
たぶん、AIで性能制御してるタイプなんだろうね。
AIスイッチが入る前?に速攻攻撃すればすんなり倒せるみたいだし。
スイッチが入ったら無理ゲー…か?

地味だけど、強化版青火柱スライディングは高カラー専用です。
なのでダメがおかしかったり。ついでに竜巻が全画面。
あと、今回は普通に倒れたね名雪。
前回のS美鈴が色々な事しすぎってのがよくわかる。

2012-09-01

第2次:ポイント強奪サバイバル!【ファイナル】

寝ようと思ったら来てたので。



オクラ VS ユミナ
3ゲージ溜まったけど歌えず終了。
1ラウンド目は微妙に頑張ってたけどね。


カイン&キラレン VS ユミナ&リリス
デスティニーで動きを止めて、ホームランで場外へ。
…オーバーキルだね。
ゲジマユ弓那とリリスの猛攻を凌げるキラレンがすごい。
主に投げの無敵のおかげだけど。


ユミナ VS ゆっくり
うん、無理。


最終結果
81位 クールセブン 3勝1敗
54位 兵藤かなめ 1勝5敗
25位 龍神様 6勝4敗
8位 弓那 12勝13敗(生存)

というわけで終了です。
・・・ナナカ運悪いねw
ほぼ負けてないのに落ちてると言う。
確か負けたのはタッグだったかな。

かなめはランセレを恨め。
相手が数の暴力とかばっかりだったw

龍神様は終盤まで空気だったのが功をそうしたような、そうでも無いような。
一時期上の方に居たんだけどね。

そしてユミナ。よく生き残ったな…
強さ的には龍神>かなめ=ナナカ>弓那
…明らかにおかしいねw
最後の方のメンバーでは性能的に最下位クラスだったし。
タッグでゲジマユ相方だとほぼ勝てるのがよかったのかなぁ。



お疲れ様でした、ぽよたん氏。
次の大会は1000人規模のアレなのかな。
…1000人居るのか気になるけどw
とりあえず、次回も期待して待ってます。

…でもその前にイヴの小ポトレの色化けを直して欲しいなーとか思ったり。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
