--------



2012-08-16

健見久美 更新

久々に久美を更新しました。ver1.3。
DLは左のリンクより。

・9Pの追加
・10Pの追加
・12Pで死亡時にちゃんと倒れるように修正

9Pと10P
常時アーマー。
直ガ率で被ダメ量が変わります。
直ガが高い程被ダメ減少。実は上限無し。
9Pは10Pに比べて異常に脆い。
10Pは禊が即死技になります。
あと、食いしばり有り。原作の「諦めません、勝つまでは。」の再現です。

久美9P 直ガ0 VS ユミナ11P 直ガ5
mugen329.jpg
よく狂カラー強いって言われるので、少し下げました。
ホームラン効かないけど、いい勝負。
一応ユミナの方が若干有利。
いつも適当に作ったら狂最上位なので、これでも自重した方。

2012-08-16

というわけで

大体書いた…かな。イグニス杯がまだだけど。
何か抜けてるかもしれないから、とりあえず今日書いた動画記事一覧ここに書いときます。

神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会47
神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会48
神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会最終
アライメント対抗天地魔闘武闘会30
凶~狂クラスでランセレタッグ大会 OP
凶~狂クラスでランセレタッグ大会 2
第2次:ポイント強奪サバイバル!40
第2次:ポイント強奪サバイバル!41
第2次:ポイント強奪サバイバル!42
第2次:ポイント強奪サバイバル!43
再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その08
再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その09
狂以上神未満チームトーナメント8
【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part57
【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part61
大規模!作品別 成長ランセレサバイバルバトル66
単騎無双VS数の暴力大会 おまけ


多いなぁ…
ちなみにG名雪更新してます。記事埋もれたけど。

2012-08-16

単騎無双VS数の暴力大会 おまけ



A対決
A美凪 VS Aカイン

世界樹4のBGMですね。
最初の方の層の通常戦闘だっけ。
現在は3竜撃破して、もそもそとレベルあげ中。

相手のステ抜けを警戒して、
刃→ダッシュ弱1発→禊に繋げるようにしてます。
相手がステ抜けしないならそのままコンボしていいんだけどね。

Aカインも相手次第で色々性能強化あるけど、
A美凪も時間経過で回復阻止やら永続タゲやら使ったりする。
お互い内部が凄まじいって事だね。
エース対決なだけあって、いい勝負。

2HIT目以降は回復って不思議な感じだけど、
1つのステコンで出来るんだよね、実は。

2012-08-16

大規模!作品別 成長ランセレサバイバルバトル66




歩武 VS シン
勝てると思ったら投げで返されました。
うーん。ここまで来ると攻撃力が凄まじかった。
一応投げ警戒はあるけど、一応レベルだし…

お疲れ様、歩武。案外頑張った。


…ん?EDのとこの名雪のポトレ、G名雪じゃないか?w

2012-08-16

凶&狂キャラトーナメント Final57,61



みょメガ&ベジット VS シルエット&クールセブン
ナナカ空気…?
と、思ったけどちょっと禊で貢献。
正直、ナナカのAIがどうなってるかよく覚えて無い。

防御が有情なのが集まってたのは確か。
強さはわからぬ。




カリン&ゴリアテ VS ナナカ&ルナティック
今度こそ空気。一人だけランク違うし。
完全にルナティック頼み。
即死当身、ルナティックが作られた頃は強かったな…
今でも、狂だと強いのは確かだけど。

2012-08-16

狂以上神未満チームトーナメント8



ユミナ11P VS リオン12P
1試合目見て無理だと思ったが…
ハンマーホームランは有効らしい。
もうこれだけしてた方が強い…わけでも無いか。
…即死効かない場合があるし。


Sメイリン3P VS G名雪6P
見た目はライフ0に見えるけど、内部ライフが残ってます。
ライフをよく見ると荒らぶってるのがわかるはず。
回復阻止されてるせいで、ライフバーは0に見えるという。

400以上のダメ無効、直前と同じダメ無効、投げダメ無効。
あと、タゲライフも無効。
つまり、ちゃんと殴りましょうって事。

なお、カラフルに光ってたら蘇生した合図。
内部ライフが残ってる状態でalive=0にされたらこうなります。
…こんなにaliveが0になるのも珍しいけどね。

2012-08-16

再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その08



龍神7P VS こあグルガン
やはり永続タゲでの無敵貫通が強いね。
というかこれ連打されたら終了しそうだ。
通常3ゲージで10割出来れば勝ちっぽい。
出来なかったら永続タゲ17分割で乙る。



G名雪 VS 金色の茜
完全にEFZだコレ。
左向くのが気になるね。
プレイヤーヘルパーが左側に飛んでたりする…?
というか、この剣がプレイヤーっぽい。
とりあえず蹴ってればいいらしい。
コンボ出来ない相手だとこうなるんだよなぁ…w

2012-08-16

第2次:ポイント強奪サバイバル!43



影DIO&龍神 VS 勇次郎&ゆっくり
紙対決、ではなく。
龍神の3ゲージの威力はやばいからね。
2試合目でゲージを使い切ったのが敗因。
龍神様一瞬で死ぬし。

ユミナ&ダルク VS オクラ&リリス
基本的にダルクがスペック高いので、
ゲージも全てダルクに回して、補助に徹して居ればいいね。
このAIだとやってくれる戦法だし。

2012-08-16

第2次:ポイント強奪サバイバル!42



ユミナ VS カイン
mk-IIが見事に効く相手。
カインもJDで回復するからgdgd。
でも、ある意味いい勝負。

一応勝ったけどポイントは減るというオチ。

2012-08-16

第2次:ポイント強奪サバイバル!41


サムネは龍神様の即死技。
ロマンティックが止まらない

龍神 VS キラ&レン
即死projが一瞬残ってるんだよね、瀕死即死技後。
それはともかく、やっぱ紙だな…w

ユミナ VS フランドール
あれ、前回やって…タッグだったか。
フォーオブアカインドが怖いね。あれにひっかかると死ぬる。
時間制限があるかどうかは不明だが…

ユミナもポイント減ってきたね。


キラ&レン VS 龍神
あれ、デジャビュ。
時止め解除のせいでただ素通りしてるのか、
回りの球に当たって素通りしてるのか。どっちだろう。


一応月夜がトムキラー持ってたりするけど、
凶~狂じゃ少ないよね。バグの元だし。

2012-08-16

第2次:ポイント強奪サバイバル!40



ユミナ&エルクゥ VS 影DIO&フラン
え、当身感知入れてほしいの?
やると11Pの強さすら変わるよ。
とりあえず当身+数の暴力で無理ゲーっぽい。
…エルクゥさん、働いて。
ポイント失ったの久々かな。

…龍神様、何故ポイント高いんだw

2012-08-16

氷の少女名雪 更新

忘れてた。
G名雪更新です。ver1.02。
DLは左のリンクより。

・2P側でヘルパー占有してた不具合修正
・一撃必殺技を永続タゲ利用して全力で倒すように変更
 即死技が発動できたら、ステ抜けされても永続タゲ利用で奪い直します。

スカドラ、なんか微妙に変わったのね。

2012-08-16

アライメント対抗天地魔闘武闘会30



女神天子R&非道魔女&孤独な美凪さん
奇しくも、新人類王で戦った女神天子と戦う事になったか…

VS 毛玉9P
即死ルートあるらしいけど、普通に削れるみたいです。
みんな順当に倒しました。

VS Dリオン12P
専用は無い、はず。
たぶん専用あるのはネガゼロと緑の子。
何か知らんけどゴリゴリ削れるときがある模様。

VS 緑の悪魔
これは汎用出来るように調整しました。
汎用目指すとしょっちゅう碌な事にならんけど…w
何かカッコよく倒せました。

VS レアアクマみたいな霊夢
んー…超即死当身、かな?
レアアクマが元だし。

VS アーデルハーイ12P
ビクンビクン
挙動的にアマ貫かな。
試合前は倒せないっぽいけど。

VS ミント12P
はろーミント。
ミントって成長前が一番可愛いよね。
いつも通り専用で撃破。
女神天子Rは、まだtime偽装が効いた頃に一度専用しただけだったはず。
だから、現状のは削れません。


というわけで美凪さん勝利。
まさかの2勝。死地から平然と帰って来るな、美凪は・・・w

2012-08-16

神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会47,48,最終

帰ってきました。
適当に動画消化+記事書き開始ー


さむねぷりちー!

A美凪 VS ジャイアントオロチ
マイナス方面のオバフロでいけます。
汎用でやると怖いので、専用です。

みやび VS ティムスケイ
逆専用らしい。
…まさかみやびにも対応してるとは。

みやび VS 鬼巫女R
鬼巫女Rって対応するの難しいよ。
製作時から意識してないと。
まあ、みやびちゃんには入れてないだけですが。
…みやびは遅延長ければ削りきれるからなぁ。


サムネがなぎー

A美凪 VS アナンタ
…環境差って事にしておきます。
環境差の可能性もないワケじゃないし。



ミント VS 宇宙意思
結局論外と戦うのは自キャラか・・・w
お疲れ、ミント。


今回は矛の勝利でした。
とりあえずセイル氏、長い事お疲れ様でした。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
