--------



2012-08-13

スマフォ

暇があったので、車を飛ばして携帯ショップ行ってきました。
車で40分。うん、ほんと田舎だな…

とりあえず、スマフォに変えました。
第一の感想、文字が打ちづらい。
ブログ管理画面も動画も見れるけど、文章書くのが・・・
※この記事はスマフォで書いてます。

何か新しいオモチャを買ってもらった子供みたいだね、
この文章だと。書いてるのおっさんなのにw

あ、スマフォで動画記事は書きません。
時間かかるし。この文章書くだけで1時間だし。

動画はアライメントと矛盾だけみました。
みやびちゃんがあるぇって事になってたり、
ナギーがまたやらかしてたり。
でも相手キャラ持ってきてないから、
専用修正とか出来ませぬ。

・・・現在、把握してるミス修正終わったので、
やる事なくなりました。
やることないので、久美の狂カラー製作中。
緑属性っぽい感じを出すのが目標。
回復は制限しないとだめだけど。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
