--------



2012-08-11

8/11~8/15のお知らせ

0時に帰ってきても、出張しててもブログは更新してますが、
8/11~8/15はネット隔絶空間である親の実家に居るので更新出来ません。
動画記事は解説も兼ねてるから、出来るだけした方が良いんだけども。


近くにマックとかネカフェがあれば良いんだけど、
車を30分ぐらい走らせないと無いし、
接客の関係上家から離れるわけに行かないし。
…スマホ買っとけばよかった。今だにガラケー。

ブログはガラケーで見れるけど、
動画見るのはちょっときつい。スペック足らないし。


…一番困るのは、
自キャラにミスがあったときにすぐ対応出来ない事かも。

2012-08-11

地獄の果てまでもっと仲良し!OP1



200組集まったようです。
…まじか。

CCO&歩武AI3

大規模成長ランセレで因縁の二人…かな。歩武とCCO。
必ずCCOが勝ってますが。
火力はCCOが圧倒的。ぶっちゃけ歩武は補助かなぁ。

パチュリー&麻衣乃AI3
デスパンプキン…は、違う動画か。
パチュリーも麻衣乃も基本的に弾幕ゲーだから、
相手のガードの硬さ次第だね。あとは無敵の有無。
火力はパチュリー任せ。

…両方相方任せだね。

2012-08-11

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント~解説前編~



はい、麻衣乃のカボチャがやばい気はしてました。
カボチャ、相手に当たるとちょっと跳ね返ります。
跳ね返った後でも当たり判定有るので…
…何回も何十回も当たる事になると思わなかったからね。
判定的には有り得ないし。
でもカボチャってそんなに使ったっけな。

・・・ん、そういや雲母の説明は?w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
