--------



2012-08-08

同族同門etcタッグトーナメント22

そういや、コメントって見た瞬間返した方が良いのかな。
何となく帰って来たときに纏めて返すのが習慣になってますが。



ソル&ロボソル VS 月夜&陽子

月夜が後衛時はビームのせいで陽子の体力がやばい。
何故か物凄いビームぶっぱ脳だし。
月夜がちょっと前に出てくれれば良い布陣になります。
2試合目がその形。最後、陽子引っかかったけど。

2012-08-08

9条流全部全画面攻撃サバイバルトーナメント~OP~

アクセス数が2000超えてる…みんなF5結構押したのがよくわかる。
見たい人はページソースから見よう。うん。
でも、そろそろtop絵のネタが無いんだよなぁ。
作ってないキャラも出せばもっと出来るんだけども。
すくにゃんまんの本編再現とか、ユミナの最終決戦再現とか、
プリン争奪戦再現とか。
…再現ばっかりだった。



本家全画面が終わったと思ったら、
門下生の全画面が始まりました。

雲母と麻衣乃がコンビで出場。
…何故に麻衣乃?w

2012-08-08

狂以上神未満チームトーナメント3



式 VS 歩武
無敵が多い、と思ったらそうでも無かった。
とりあえず投げがスカる。
もうちょいディスエレメ使えばいいんだが…
randomも物凄い高くしてた覚えはあるけど、よくわからん。

というか歩武は12P用AI無かったね、確か。


シャドウオメガ VS すくにゃんまん3P
すくにゃんまん動画初。
そういやreadmeに書いて無いけど、
すくにゃんまんは常時ガードしています。
例えガー不でもガードします。
意味不明だけどそういうものです。
100%じゃないけどね。ガー不を防ぐのは。

だから、削りが存在しないと被弾しても死にません。
そしてシャドウオメガは全攻撃に削りがありません。
…詰みですね。

ちなみに、1000F毎に何かしゃべります。
凄まじい温度差である。

2012-08-08

MUGEN FIVE STAGE -OP-



始まるようです。

自キャラの居るチーム
IM、PMA、Sレミ、Vまどか、なるちん、コロナ

…ま、どう足掻いてもコロナはお荷物。殺傷力無いし。
他のメンバー頑張れ(


ちなみに、もし美凪が第4チームで出ても微妙なんだよね。デフォだと邪眼無いし。

2012-08-08

MUGENポニーテール杯FⅡ part7


梨花 VS みやび

AI1の…直ガいくつだろう。
起き攻めとかはするけどコンボが微妙。
まあ、極悪投げが無い分そこそこ普通。
しかし梨花の単発火力高いなぁ。
クラッシュゲージ満タンのときの話だから、
当然っちゃ当然なんだけど。

2012-08-08

top絵 更新

果たして更新したと伝える意味があるか不明ですが、
とりあえず6種類増えました。
2枚はほぼ原作そのままですがw

全員集合は前のを残したまま、
名雪とすくにゃんまんを追加したverを追加。

旧版
header_pic_20120610062313.jpg

新版
header_pic+19.jpg
個人的には旧版の方が好きです。
…アナスタシア何処に入れようかな。

ちなみに、現在のtop絵は全26種類です。
ランダム関数利用なので、何が出るかは完全に運です。
しょうがないね。
レア(低確率)なtop絵とかも作れるけど、
ページのソースみたらわかるからなぁw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
