--------



2012-08-07

レアアクマ被害者の会 第三回大会5


サムネが名雪。でも地味。

名雪4P VS アーイ

あれ、遠距離に居たら…ってAI殺しになってるのか分身が。
飛び蹴り入ったら本来10割コンなんだけども…
1対多の想定してないしなぁ、4P。
技自体は超範囲攻撃なんだけどね。

2012-08-07

単騎無双VS数の暴力大会29



コロナ VS KON&ネコアルク
前やったよ!w
何も変わってないのでそのままタイミングゲー。
そして今回は運ゲーの勝利。

2012-08-07

第2次:ポイント強奪サバイバル!37



ミルド&リリス VS ベアト&弓那
リリス以外はヘルパー飛び道具一杯です。
リリスはアーマー張るし、ステ奪うしで弓那と相性悪いです。
ゲージが大量にあるベアトが居るから、
少しは戦いになってましたが。

デスティニーは即死なのかな?
体力全開+防御強化の弓那が蒸発したし。
出されたらどうしようも無さそう。

2012-08-07

大規模!作品別 成長ランセレサバイバルバトル65



歩武 VS 独眼
直接攻撃タイプには強いんだよね。
めくりするキャラとかには無理ですが。

歩武 VS 憐
わぁお
まさか大会で見ることになるとは思わなかった特殊イントロ。
主人公VSラスボスだから台詞はぴったりです。
大会終盤(?)に来てこのめぐり合わせ。嬉しいです。

ゲージを強化に回しすぎである。
もっと他のゲージ技使え(
ランダム偏りすぎである。
そして強化技のせいで即死が決まるというカオス。


歩武 VS セーラームーン
か弱い女の子を(ry
原作で女の子を普通に大剣で斬ってます。
いつも通りタキシード仮面は何しに出てきてるんだろう。
戻ってくるムーンティアラアクションが厄介だね。
ガード出来て無いし。

歩武 VS てゐ
何かすっごいダメを食らったような。
上手く攻撃後の隙を付かれて終了。


なんか1勝はするね、歩武。

2012-08-07

狂以上神未満チームトーナメント2



マスギ VS 龍神
ファイナルレイジング勝負。
近づいて投げコンすれば良いんだけどね。
基本遠距離型なので…
食らい判定が球にあるからファイナルレイジング出されると乙る。

2012-08-07

【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final54



大吾&Gヴァイス VS 龍神&ペトショ

珍しく平和な戦い。格ゲーでは無いけど。
そこまで意味不明なダメ・攻撃は無い「はず」だし。
試合運びはGヴァイスと龍神様次第かな。

2012-08-07

A美凪 更新

A美凪修正です。ver1.10
DLは左のリンクより。
まともにデバッグせずに更新したから馬鹿げたバグありました。
…readmeの更新欄は専用追加しか書いてませんが。

・自殺するバグ修正
・専用追加と修正

専用追加はイブ子とか。
あとミントの専用修正。開幕バグってました。
他の専用も色々修正。殺傷力上がったら倒せなくなるキャラって居るんだね。
一度専用すると2回も3回も見ないからなぁ、滅多に。
ま、12Pしか関係ないけどね。

致命的なバグが無い限りは、しばらくは更新しないかな。※12Pの事です
超難易度枠を倒したら更新するけども。

…いい加減みやびちゃん更新しないとなぁ。

2012-08-07

即席タッグマッチトーナメント6,7



アナブラ&ダルトン VS 陽子&メイファン
AIガー不が一杯です。
当身も当たったり当たらなかったり。
陽子が固めて、メイファンが崩せば良いんだけど…
ダルトンのワンチャンが怖いです。
最後はAIのランダム勝ち、かな。



シュマゴラス&陽子 VS 魅音&キサラ
シュマちゃんのゲージの嵐が恐ろしい。
針で追撃出来るし。
陽子も結構強いとはいえ、まさか1対2で勝てるとはね。
一発刺さったらやばかったと思うのだが。

2012-08-07

神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会44



久美 VS ヴぁヴぁあ
あー…ヴぁヴぁあは一応倒せる部類だから、もったいない。
JC辺りに当てたかった。
久美を倒せる盾は居ないと思うし。

お疲れ様、久美。


…宇宙意思が帰って来た、だと?

2012-08-07

第2次:ポイント強奪サバイバル!36



ドラゴン&グスタフ VS 龍神&夜水
ゲジマユの龍神様、つまり7P。
…これはひどい。
相性によっては狂上位の下の方なら倒せるぐらいだからね。
技を撃つ前に倒せばなんとかなるけど、
球も邪魔だし相方も居るし。

弓那&EXHF VS 棗鈴
時止め無視してるね。珍しい。
とりあえず超火力。
ホームラン当たればどうにかなったかもしれないけど、
ゲージ足らなかったからなぁ。

2012-08-07

情け無用!東方のサーヴァントバトル Final


サムネが縦シューに見えました。

ジョニー&雲母 VS ヴァイス&アルティ
狂ランクほどじゃないけど、少しわかりにくい。
ファンネル一杯だからしょうがないか。
今回はジョニーの超必が決め手。
弾幕じゃないけどファンネルでコンボ邪魔されるし。
ただしファンネルのせいで、
直ガ反射がひどい事になってましたが。

つまり、大体ファンネルが原因。




JC天子&雲母 VS 殺人姫&ちせ
雲母をフリーにさせるとダメです。
ちせが居るから、そうそうフリーにならないけどね。
殺人姫もゲージ技で画面内をかけめぐるし。
途中で地面に埋まってたのは稀にある現象。
上がってくる遅かったけど。
最後はさすがのJC天子。見事に纏めました。


ジョニー&雲母の最終戦績
18勝10敗

かなり強いね。だがこれの上を行く漆黒の斬撃はいったい・・・w
とりあえず、セイバー優勝おめでとう。
チーム戦とはいえ、初優勝かもね、自キャラ。



…そういや、
なんでいつの間にか後半がストーリー動画になってたんだろ。
最初からだっけ?

2012-08-07

魔女×魔法少女 3on3 BATTLE21.5A



弓那&緑の子&麻衣乃 VS 魔理沙

麻衣乃が遠距離で援護、緑の子がまさかの近距離援護。
最後にユミナが超必ぶっぱで追撃。
とりあえず降ろしてあげましょう。
攻撃範囲広いから割り込むの難しいよなぁ。
無敵も一杯だし。

2012-08-07

狂以上神未満チームトーナメント1



輝夜 VS 弓那11P
金閣寺の山。
死なないとこうなるんだなぁ…
被ダメ50%カットするが故の出来事。
ちょっとパターン入ってたね。色々なところで。
最後はちょっとずれたせいでホームラン。


外道巫女 VS るみね12P
何が起きてるんだろう。
外道巫女、たぶん本体ステ固定してるね。
ステ固定してるとるみねのライフを減らすのは無理です。
弓那12Pの攻撃性能、硬さを下げた存在なので。
ただし、即死耐性だけは弓那より上です。

…ダメ回数設定できるようにした方がいいかな。


名雪6P VS マニー
…この音楽、四角関係アニメの奴か。
攻撃密度が違うね。
小ダメが多いからどうしようもない。
大ダメしかキャンセルしないから…

2012-08-07

あれ・・・・

「コメントされました」というお知らせ数より、
ブログ管理画面で確認出来るコメの数が少ない。
…だれかコメ消したのかな?
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
