--------



2012-08-06

狂?~神 チーム対抗戦65



MCS4P VS A美凪10P

まさかの美凪10P。
一応3Pも緑色(若干濃い)なんだけど、
高カラー専用技を撃ってる時点で10P確定です。
ダメ条件はaliveを変動させること。…勝てるわけないね。
一応とある事で即死出来るが、
このカラーのMCSは使わないだろうし。

2012-08-06

闘劇2012

とりあえず、炎天下の中でやらせてどうする。
気になる人はググりましょう。

地区大会とかでもこんなの有り得無いよ…?
まあ、地区大会は大体普通にゲーセンでやりますが。

巨額の金が絡むと何処でも同じような事起きるから困る。
2013は開催されるのやら。
されたとしても来ないって言ってる人も居るし…
…運営側が丸ごと変わらない限り悪化しそうだ。

2012-08-06

パッチ有りのイブリース11P

謎だらけのパッチイブ子。
同じ記述で倒せたり倒せなかったり。

VS 八式イブリース11P
mugen321.jpg
hitpausetimeを稼いで超即死ステへ。
…で、いいはずなんだけど倒せたり倒せなかったり。
色んな人が同時に試してましたが、安定する方法が違っていました。
不思議です。

なお記述上は隙ありません。
いや、ほんとに。
何故これで倒せるかは、誰もわからずじまいでした。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
