--------



2012-08-05

アライメント対抗天地魔闘武闘会28



マシロふぁんぐ & 閻魔 & みやび
みやびちゃんだけ探査無いです。

VS棒人間父
星4もある・・・のかわからないw
時止め耐性が無いって事は、アノマロキラー?

VS EFB
なんで居るのw

VSジャドーゲートキーパー12P
ジャドーさんのような中国。
ダメ条件なんだろうね。
ハートレスメイリン11Pとかは対応してるんだけど。
…時間が長すぎて負けかけてたよ!w

VSイリス12P
お二人さんは開幕で撃破。
なお、みやびちゃんも専用です。
奥に逃げるけど、そのうち倒せるからいいや、
という微妙な専用。運が良ければ2人と同じように
速攻撃破出来るんだけどね。

VS幸薄観鈴12P
おおっと

観鈴は凄まじく硬いです。
汎用強制死の宣告を撃たせるのもありますが、
2P側の場合は撃たせるのはかなり難しいです。
何せ条件用ヘルパーを一番最後に出すため、
1P側のキャラが混線ヘルパーとか時止めヘルパー出した時点で
強制死の条件が掻き消えます。
というわけで削るしかないんだけど…無敵時間がね。

みやびちゃんは専用。
アーマーの隙を付いて無敵時間を無視しています。
この高速削りが見つかった時にすぐ入れたんだよね。
今になって役に立つとは思わなんだ。


というわけでみやびちゃん勝利。
自キャラ全員1勝しました。何と言う運。

ちなみに、

2012-08-05

たぶんSMH未満53



弓那&青子 VS 雲母&グスタフ

まさか大会で特殊イントロが見れる時がくるとは。
雲母に即死技ありません。
グスタフとの攻撃が重なってほぼ即死ダメが発生してます。
先生も投げられてるときは回復しないし、
雲母の3ゲージは投げだし。

ユミナは当身に弱いからなぁ。
グスタフの全画面当身に止められまくったのが。
雲母はグスタフと上手く噛み合ってました。
今回はチームワーク力の差かな。

2012-08-05

神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会43



A美凪 VS 久美
自分のPCで。
だが、久美に専用してるのはA美凪と茜さんだけ。
今大会に居るのはA美凪、れーこ、みやびなので丁度良いの引きました。

構造改革無しで久美を倒す方法を、初めて入れたのは茜さん。
それを移植しただけだったり。
本体explod化とかすれば、演出を保ったまま専用出来るんだけどね。
美凪は本体が普通に動いてるので…めんどくさいのでシャボン玉攻撃。
シャボン玉もただの演出で、削ってるのは見えない攻撃だったりします。

久美を倒せた矛は、おそらく4名。
美凪、鬼穣子、Vまどか、真女神天子。
つまり、矛にとってはかなりおいしいです。


みやびちゃん、復活してるのに復活ランセレに居たね。

2012-08-05

孤独な美凪さん 更新

A美凪更新です。ver1.09。
矛盾のテンポ早いからデバッグがちょっと適当。

・専用追加

前と同じく12Pだけです。邪眼ファイル注意。
専用は5名程増えてます。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
