--------



2012-08-04

狂以上神未満チームトーナメントOP2


大会始まるみたいです。

自キャラが居るチーム一覧

時深、弓那11P、野生七夜10P、蒼穹の軌跡12P
3rdアルシエル3P、ちびゆっくり12P、マグナ空12P、るみね12P
ジルチェ、S阿求5P、G名雪6P、羅将ゼロ12P
龍神1P、邪眼6P、メイルゲニ1P、アリエッタ12P
歩武12P、リリス12P、DM天子6P、スタン11P
ジャスティス1P、す「ぐ」にゃんまん3P、アモン11P、Tチップ12P


「すぐにゃんまん」じゃなくて、「すくにゃんまん」ね。
濁点一個付くだけで可愛さがどっかいく。

るみね12Pとすくにゃんまんは大会初参加。
名雪はちょこちょこ出てるけど、出番はまだ無い。
・・・大将クラスはまともな戦いになるのだろうか。

2012-08-04

鬼巫女R 12P

いい加減倒しといた方が良いかな、と。

VS 鬼巫女R 12P
mugen319.jpg
ヘルパーの位置が重要です。約1万F。
撃破条件は4つ、というかシールド変数が4つ。
ただし、親変更があれば3つはスキップできます。
4つ目のシールド変数を回復を抑えながら、
特定ヘルパーにのみ攻撃を当てて削って行けば倒せます。

誰かが打倒鬼巫女Rを目指して神キャラ作ってた気もするけど…
まあ、なんとかなるんじゃないかな。
撃破条件に関係する変数は、ほぼ一か所に固まってるし。

luna氏式記述が読みづらい!って人は、
全部コピーして、12Pには関係ない記述を削除していくと良いかも。
+3.5*(root,palno%6=[1,2])とかね。
シングル想定しかしないなら、タッグ対応記述も消すとすっきりします。
後は変数表を作って行けば道が見えるはず。

個人的にはこのレベルが、撃破挑戦としては面白いレベルと思ったり。

2012-08-04

ヒャッハー!ゾフィーは消毒だー!トーナメント3



あ、普通の美凪が居た。
A美凪のシャボン玉の量が異常な程多いのがよくわかる。
…試合運びはよくわからないけどね。

アーイ VS ソレッソレッソレッイェイイェイ
きゃぁーきゃぁーきゃぁー
そういや、ヘルパー無敵にしてないんだったかな。
殴られた直後に消えるからあんまし問題ないけど。

…バードンさん、時間停止無視してる?
つまりAIガー不。やっぱ運ゲー。


ゲムヲ VS 陽子
何故かバードンさんがしばらく出なかったせいで、
ちょこっと普通のタッグ対決に。
ゲムヲが途中で居なくなったけど。

そしてゆっくり動くバードンさんに、
2回掴まれて負けるという。優勢だったのに・・・w

2012-08-04

Sジャドー11P

撃破挑戦してる途中で寝てました。

VS Sジャドー11P
mugen316.jpg
とりあえず倒せる。でも撃破タイムは安定しません。
…やっぱ運ゲーなのかな。
時間無制限にすればいつか倒せるだろうけど。

最初間違って12Pで起動したら、一瞬で%nESCされました。
…せめて戦わせて。

そういや、緑の子のエフェを使ってるキャラが居ました。
まさかあんな使いにくいエフェ群を利用する人が居るとは。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
