--------



2012-08-02

神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会41



月夜 VS ユミナ
自分のPCでやれ、ですね。月夜の神カラー作ってた頃はよく見た光景。
ユミナは通常カラー用の対月夜イントロが発動しています。
月夜は無視して12P用イントロやってますが(

ユミナの汎用撃破って難しいんだよ。
殺傷力検定でも倒せなかったキャラ多かったし。
さすがに月夜じゃ無理です。

月夜12P VS ユミナ12P
mugen313.jpg
専用で狙えば一瞬で即死させれるんだけども。
…この画像だけだと、通常カラーなのか高カラーなのかわからないね。


せっかくの最強クラスの盾なのに活躍できず。
ユミナ、仕事しても良いけど自キャラに立ちはだかってどうする(

2012-08-02

A美凪 更新

孤独な美凪さん更新です。ver1.08。
DLは左のリンクより

・専用追加
・殺傷力修正
・alive偽装タイミング変更
・食らい判定修正

主に12Pの修正です。

2012-08-02

ブログイメージ

ttp://singularity00.blog98.fc2.com/blog-entry-2819.html

微妙な知識量の製作者が毎日何か色々言ってるブログ、かな?ここは。
大体毎日何か更新してるはず。
動画無いときはすっごいどうでも良い事書いてるけど(

エロゲの話はあんまり出来ないんだよね、ここ普通のブログだし。
タイトルだけでアウトになりそうなゲームとかあるし。
SAM氏も超直球のエロゲはあんまり記事にしてない気はする。アダルトブログだけど。
あなたって最低のクズね!の奴とかは書いてた気はするけど。

イメージはともかく、このブログの雰囲気自体は明るいはず。
レイアウトとか、トップ絵とかがこれだし。
明るく思われて無かったらある意味凄いね。
…凶悪系のブログって何か寒色系多いような? 気のせい?

まあ、自分も某所で冷たい人とかドSとか言われてるけどねっ
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
