--------



2012-08-01

第2次:ポイント強奪サバイバル!33



のぞみん VS ユミナ
全画面のあれが非常に強い。
1ゲージで全画面+ゲージ減少だからね。
ついでにコンボも出来る。
…なんで前回勝てたんだろうw

負けたけどポイントは増えました。
やたら稼ぐな、ユミナ…

2012-08-01

レアアクマ被害者の会 第三回大会 OP



レア被害第3回。
とりあえず始めるらしい。
…里村茜の狂キャラ居たのか。

自キャラはユミナと名雪。
ユミナも名雪も基本的にただのゲジマユカラー。
どうなるやら。

名雪は一応4色に居るけど、
こっちの方が早く出番来そうだね。
4Pだから大分違う動きするけどw

2012-08-01

ヒャッハー!ゾフィーは消毒だー!トーナメントOP+1



見事なネタ大会。…あれ、最近ネタ大会見たような。
名前で判断していいのか困る。
とりあえず弓那と陽子は居るね。

アルビオレってあれだよね。
とある二人が実況してた謎の格ゲーのキャラ。
居たのね。

サイモン VS ユミナ
うん、何が起きてるんだ…
とりあえず即死食らって死にました。
サイモン、仕様フライングにダメがあるのね。
前からあったっけ。
前見たのはアタック25のような何かだから、かなり前だけど。

シャンデラ VS 陽子
火力がおかしい。色々と。
とりあえずバードンだけで良いんじゃないかな(

2012-08-01

鬼塚12P Hセンナ12P

何かやる気が起きたので。

A美凪12P VS 鬼塚小町12P
mugen308.jpg
矛盾で倒せなかったので。以外とすんなり行けるのね。

VS Hセンナ12P
mugen312.jpg
とりあえず撃破は出来ました。大体5000~6000F。
最適解をやろうとすると頭痛くなりそう。
恋星と同レベルの難易度って聞いてたけど…よくわからん。
自分が恋星の作者だから、1からの難易度をわかって無いのもあるけど。


Hセンナは試合終了時にライフバーを消すので、
winメッセージを出すように変更しました。
そもそも、なんで出さない設定にしてたんだろう自分。

2012-08-01

サモンナイト3



おや、サモナイチーム復活したのね。
3は20週程したけどコンプリートはしてないんだよなぁ…
エロの無いエロゲって呼ばれてます。夜会話はどう考えてもアレだもんなー

夜会話がメモリー出来るようになるの助かるわーほんと。
ついでに傀儡システムがありがたい。主人公二人の共演最高すぎる。
…時間無いのにやりたいゲーム増えるなぁ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
