--------



2012-07-15

極・地獄門リーグ69


ぱっと見たら3動画上がってました。さすが地獄先生。

緑の子 VS ミジニオン
AI殺し系。
Xシリーズのボス再現だから普通だと思うけども。
でもなんで微回復するんだろう。
通常弾幕だと微ダメ微回復繰り返すけど、
3ゲージオバフロなら大ダメが入って倒せるらしい。
ミジニオンが緑の子への有効打を持たないので、
1ラウンド中に安定して3ゲージ溜めれるのが勝因。

しかし上位陣凄いね、1~2敗しかしてないのが多い。

2012-07-15

【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final45

ちょっとやる事多すぎて笑えなくなってきた




ゲニ子&課長 VS マニー&ユミナ
11P,12Pだと開幕で歌います。スイッチオフにしない限りは。
オフにしても開幕から光るからわかるはず。
というわけで今回は通常カラーです。
ただし相方のおかげでゲジマユ。
隙行動自体は多いが、歌→ホームランを即座に出せるのは11Pと同一。
しかし脱衣ホームランって新しすぎる…w


なお、本当のはずれは10P。歌わない、光らない。しかし干渉不可。
見た目は11Pと変わらないから困る。
この大会では倒せるキャラ居ないし。

2012-07-15

キャラクター当て

WS008568.jpg
久々にやったら弓那ありました。前やった時は出なかったんだけどね。
なお、コロナは出ませんでした。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
