--------



2012-07-12

変な大会案

何か今日の仕事中に思いついた(思い出した?)大会ルール。

基本ルール
・シングル戦
・対戦相手はランセレで選択
・2連勝、2連敗したら敗退
 つまり、勝利と敗北を交互にしないと優勝不可。

結構シンプルです。
これだと、強すぎor弱すぎのキャラが消えて行っていい勝負が見れる、かもしれない。
問題は最後の方になると堂々巡りで終らないんじゃないかってぐらい。
最後の二人になったら、直接対決で勝った方が優勝、とかで良いと思うけど。
ついでにランクが低いとgdる…か?


…で、これと同じような大会どっかにあった気もするけど、思い出せない。
もし無かったら…誰か拾ってくれたりしないかな。
・・・まあ、この記事に深い意味は無いです。自分が大会開く事は無いだろうし。
開いたとしても、自キャラだけの大会をひっそりとやるぐらい。

2012-07-12

【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final44



ジョニーのとこの動画断裂って何が原因だろう。
エンコミスでこんなのありえないし。
撮影範囲がこんな風にずれるのもおかしいし。

ペットショップ&半蔵 VS オロチグスタフ&歩武
歩武良く出るな…
グスタフが強いのでほぼ出番無し。


ユミナ&デスアダー 
ようやく出番が来ました。
すっごい久々です。

VS マスギ&ゴジータ
デスアダーのゲージ連打のおかげで何とかなったね。
普通にやるとレア被害と同じように当身で返されるし。

VS ミカエルR&オロチグスタフ
ミカエルRの上位カラーって下位神ぐらいだった気もするが…
すんなりホームラン出来たね。

VS アルティ&正男
珍しくホームラン無し。ビームと炎とキャリバー。
さらにアダーの踏みつけ技。
これはひどい。

VS ヒューゴ&フラウロス
フラウロスが高カラーです。
ホームランを普通に当身で返したし。
ヒューゴはホームラン出来たんだけどね、普通に。

3勝出来たし、十分かな。

2012-07-12

第2次:ポイント強奪サバイバル!18



グローリア VS ユミナ
時止め無視してるのねグローリア。
このランクではかなり珍しい。
アーマーだからキャリバーすれば勝てるんだけどね。
ハンマーにゲージ回しすぎである。


ユミナ&カーフュー VS レオパルドン
ハンマー当たらんね。投げ無効だっけ。
確かに当たり判定自体は犬の部分しか無かった気はするけど。
原作では、スタンエッジ連打→ライトザライトニングでしか勝った事無いなぁ。

とりあえず食らい位置が高くても、キャリバーなら命中する。
あれは前方全画面だからね。
1勝は出来たのでラッキーです。

2012-07-12

胡散臭さMAX Igniz-Boss前後ネスツ杯15



オメガルガール VS 龍神
削れはするんだけど、無敵が少ないから攻撃食らいまくり。
ついでに運送コンも入らない。
運送はステ奪ってたはずなので、ステ抜けあるってことね。
3ゲージせずに運送始動だけしてれば勝てた…かも。

オメガルガール&ヘイ VS イシュタル&龍神
龍神様に広範囲攻撃すると溶けます。
ヘイの当身を食らう事は無いが、
それでもタッグだと巻き添え食らうんだよなぁ。
ヘイを倒せてもオメガルガールを二人掛かりでも倒せず。
うーむ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
