--------



2012-07-11

胡散臭さMAX Igniz-Boss前後ネスツ杯12



赤い月 VS 龍神
回復がー そういや即死制限は解禁されてないっぽいね。
使わないし。
とりあえず通常3ゲージじゃ倒せないらしい。
赤い月も有効打が無いらしく、gdgd。
回復持って無いせいで勝利ならず。

2012-07-11

情け無用!東方のサーヴァントバトル27,30,36



象山&巫女 VS ジョニー&雲母
火力系と戦うと雲母が柔らかいので怖い。
ただし単発大ダメは、上手く直ガで返せると良いダメージソースに。
高火力コンボは滅多に繋がらないけど、
長時間拘束する事でジョニーが綺麗に倒してくれました。



ジョニー&雲母 VS デミトリ&西瓜
超必を直ガで返してるっぽいね。
デミトリの体力が一瞬で消し飛んだし。
勝利ポーズがシンクロしたのは初かも。

2人が纏めてコンボされるって事ないね、こうして見てると。
GGのおかげというか、なんというか。



傘&うーりん VS ジョニー&雲母
言ってたら纏めてコンボされました。
傘投げられると無理ですね。というか雲母引っかかりすぎである。
ダメージソース自体は雲母だから、
最初からジョニー一人だときついです。

2012-07-11

586氏名雪のボイスパッチ

余り存在知られてない上に、ロダが消えたから入手不可って言う。
まあ、readmeに改変・転載可って書いてるけどね。
…この声を一回G名雪に突っ込んだんだけど、違和感凄かったなぁ。

2012-07-11

極・地獄門リーグ65




緑の子 VS マスターさくら
さくらは硬い+回復が早い。
回復でダメージをある意味無効化できますが、
緑の子のアーマーに有効な技が無いっぽい。
2試合目は緑の子の即死全画面で終了。
ただ、即死じゃなくて普通に削れて倒れてます。
ダメージ上限があるアーマーでも張って、食らい再現でもしてるのかな。

HIGE VS コロナ
あれ、一回アーマーが消し飛んだね。
explodだから時間経過以外で消えるってのは…バグかな。
旧版なので、超必中も無敵無し。
そのせいで時止め中に相手の技をアーマー殺し化させてるという。
最後時止め時間が長いせいでぎりぎりでした。
一発当てるだけとはいえ、一発がほんと遠いな…

2012-07-11

【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final43



サムネがクールセブン。

オニワルド&オメガルガール VS ネコアルク&クールセブン

開幕からブーストゲージMAXなので、ナナカは12P。
実はゲジマユ用のAIがちょっとだけあって、
相手が浮いてたらハンマー発動。
さらに相手が死なない限りはずっとこのハンマー使い続けます。禊の山。
オニワルドの大ダメ無効に引っかかって倒せなかったけどね。
台詞が「何度でも、叩きこむ」なのは…原作通りだったはず。

ついでに瀕死状態なのでカットインが汚れた状態の立ち絵。
分かりにくいけど。


クレイジーシン&チップ VS イノ&歩武
これは…一撃必殺は命中したら全画面当身投げでもしてるのかな。
歩武が無敵の瞬間に割り込まれてたし。
とりあえず、クレシンはいつも通りです。

2012-07-11

大規模!作品別 成長ランセレサバイバルバトル59



歩武 VS 沙耶
今だっ*3
相手が無敵かどうかって分からないからなぁ。
というか沙耶のあの技あんなに火力あったのか…
…原作ニトロワであの技のコマンド何なんだろう。
というか原作のコマンド表にあの技あったかな。

歩武 VS テリー
上手くガードしてます。
テリーはゲージがあってもコンボの〆に使うタイプなので、
上手く通常技or必殺技をガードさえすれば安定勝ちは可能。
…とはいえ、牽制やら何やらで結局刺さる事多いのだが。
変にゲージぶっぱとかしなかったのが幸いしました。

歩武 VS デュナ
最後のわんわんキャラ。
今回は攻めさせる前に攻めきったらしい。
普段は飛び道具からのコンボで、
ワンチャン無かった状態なんだけども。

歩武 VS CCO
前にもあったね。
そしてまたアカシマメテオがフルヒット。
CCOには有効…というか何でそう良いタイミングで打つんだろう。
最後は攻撃をことごとく潰されて乙でした。


たまーに凄い勝つね、歩武。
負ける時はあっさり負けるのに。

2012-07-11

一秒の世界 特殊チャレンジ系



1秒で相手を倒しましょう、という大会。
構成は神キャラ VS humi氏キャラ。ぶっちゃけ仕分け勝負。
自キャラはみやびちゃんが出場してます。

ブログで文字のみでやってたときはネガゼロが出てたんだよね。
鬼巫女Xに負けたけど。


野生のお兄ちゃん11P
11PはNOKO持ってます。
このNOKOを突破するにはgametime変数突破+即死投げ、
もしくは超即死を当ててステを返す事。
カメラがあらぶってたのは…何だろうw

さてんさん11P
12Pはアーマー+sysfvarステ抜けあるから開幕即死無理だが…
11Pはアライブ偽装で回復阻止可能です。
後、ステ抜けも無いので大体何でも効くんじゃないかな。

クリザリッド99
…うん、持ってないから知らないや。
ぷりちー乙。
でもネガゼロは1秒で倒せたらしい。不思議。

クレイジーロア6P
自キャラは落ちてるけど一応。
ライフ偽装+alive偽装+gametime変数突破+超即死投げ。
落下ダメは禁止。

優勝者はこまめに対応してたあのキャラ。
…対応というか仕分けがhumi氏キャラと相性良いのかな。
おめでとうございます。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
