--------



2012-07-09

神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会29



無敵グリフォン VS 弓那

グリフォンのダメ条件というか、
倒し方はオバフロ通常攻撃を大量に出すこと。
ユミナはオバフロ投げしかないので無理です。
ユミナのダメ条件はtimeが一定値。
グリフォンはステ固定してるので…安定のドロー。

弓那がアイドル…見た目はそうだが…w
裏切っても復活しても良いとこ無いね、弓那w

2012-07-09

狂?の可能性vs神々の黄昏 無理ゲー大会16


サムネは天空のユミナ学園編のED絵。

コロナ VS 駒太郎
…targetvelset系でもしてるのかな。
コロナはライフが0~1になったらnothitbyで完全無敵になるはずだし…
一応永続タゲでも同じ現象になるけども。
ちなみに、バグじゃなくて相手がタゲ解放しないから、
TU回復が間に合わない→相手側にwin表示(画面にはドローゲーム)
勝敗判定と画面の判定表示タイミングが違うせいです。

神レベルでは良くある事。
コロナお疲れ。

ユミナ12P VS ブルトーサーごっこ楽しいいいい12P
当たってるけど当たってない。
ステ抜け+ライフ管理を行ってるらしく、ホームランではダメらしい。
TU回復があるみたいだけど、
ちょうどステ抜け条件に合致しない瞬間に時止めTU勝利したっぽい。
楽園のディスタンスが流れるという事は、
ステ抜けしていない時間が1F以上あるはずだし。


ユミナ12P&アーデルハーイ12P VS シシーL&T椛
居座っちゃだめだよ弓那。
…カイはどっから出てきたんだろう?
そして画面が超必背景しか見えない状況多し。
基本的に椛が耐えれなくて、
シシーLに極稀に超即死辺りが刺さるのかな。
とりあえずこの辺だと時止め無視するキャラは滅多に居ないから、
試合終了時に弓那一人の時が多いなぁ。

なお、勝利ボイスが必ず二つ流れるのは…ユミナ側のバグ。
勝敗判定タイミングずれを考えて無かったので、
画面に勝利判定→アニメ変更→win判定→アニメ変更って感じです。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
