--------



2012-07-08

こんな事してるから

ペラ勢作るのが遅れるんだよね。

すくにゃんまん(二日で製作) VS カルヴァウォッシュ
mugen282.jpg
完全に原作。でも横が狭いw

原作
WS008546.jpg
というかもうちょい自機小さいのね

2012-07-08

単騎無双VS数の暴力大会6



美凪 VS EL
最強設定同士なら美凪が即死させますが・・・?

倒れた時点で連続ダメ判定が解除されるため、
踏み踏みされると順調に体力が減っちゃうみたいです。
連続ダメ系でもこういうタイプなら効くって事ですね。
いい相性ゲーかも。

なお、6Pは即死も効きます。5Pの方が耐性高いんだよね、即死に関してだけは。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
