--------



2012-07-07

MUGENポニーテール杯FⅡ OP



いつものポニテの人の新大会。

PCチームにみやび。大将。
高齢チームに雲母。タッグ。
みやびが大将…うん、設定どうなってるやら。
確かに面子を見てると凶下位~凶上位ぐらいだから間違ってはいない。

雲母はタッグなので未知数。

しかし、みやびがポニーって良く気づいたなこの人…w
ドットじゃわかり辛いと思うので、証拠CG。
MY13_001.jpg
MY08_001.jpg
エロシーン直前のCGだけど問題無いよね。

ちなみに雲母のあの画像は論説部全員集合の壁紙の絵です。

2012-07-07

第2次:ポイント強奪サバイバル!14




名雪がー

龍神&ヘブンズ VS カルマ
何この神キャラ集合。
ゲージはヘブンズさんのおかげですぐ増えるけど、
lifeが下がってるので1回クリーンヒットすると消し飛ぶね。
1戦目はそこそこいい勝負だったんだけど、
2試合目はすぐヘブンズさん一人になったので勝ち目無し。

2012-07-07

うp主も参戦 狂下位前後トーナメント予選10



ヴぁーん、なんで死ななかったんだろう…
輝夜のあの技群にkill=0なんて無いはずだし。

恋星 VS 飛竜
ウロボロスされると反応して当身しちゃうね。
飛び道具近くに居ないのに当身ふるし。もう滅茶苦茶。
そして後ろに居るのに何故振り上げしたし。
当身失敗しやすいけど、成功すると5割以上のコンボが出せるので
ハイリスクハイリターン。
ただし他の技でカバーするので結果的に勝ち越ししやすい感じ。

結果は全勝(ラウンドは落としてる)してIブロックの1位。
やっぱ適当でも強いね、恋星。ある意味、名(迷)勝負メーカーかも。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
