--------



2012-07-06

カルヴァウォッシュ



まさかこれを作る人が居るとは・・・w
確か5面のボス。原作だと稼ぎポイント、かな?
基本構成はヘルパーアーマー、弾幕はほぼprojectile。
ヘルパーじゃ足らないからね。
ダメージは変数管理式で、難易度で硬さが変わります。被ダメ固定では無い様子。
ライフは5000です。あと、時間は完全停止。

なお、オメガや神龍と同じ形式で、1度勝ったらその次のラウンドはいきなり死にます。
そのときは原作のリザルト後のあのボイスが流れます。エロゲーだから仕方ない。

大会のボーナス戦とかに使用できるかも。

ユミナ11P VS カルヴァウォッシュ難易度8
mugen278.jpg
mugen280.jpg
歌対決。BGMがすっごいカオスになった。
難易度8だと、ライフ減ったら普通のキャラじゃ無理かな?

mugen281.jpg
一応、アーマーキラー(ユミナの場合はキャリバー)持ってれば
速攻撃破自体は出来ます。アーマーキャラの宿命ですね。

ちょっと自機を作りたくなったのは秘密。

2012-07-06

2012年MUGEN動画ランキング上半期ベスト100【100~51位】




なんか自動画がありました。82位。
わかると思うけど、みやびと久美の製作動画です。
ていうかタグに…w

エロゲキャラ(非格ゲー)製作動画では唯一ランクイン…かな?
みやびちゃん効果凄いね。
確かに、これだけ再生数おかしいし。
かにしのを知ってた人、そしてサムネに釣られた人。
後はいつも自動画を見てくれる人のおかげですね。


というわけで記念に一言。
みやびちゃんぷりちー!

2012-07-06

第2次:ポイント強奪サバイバル!13




タンホイザー VS クールセブン
そういや、ナナカってライフ下げてたっけ。
すっかり忘れてたが。
速さを生かして相手の攻撃を上手く避けて反撃してました。
まあ、どのみち超反応ではあるが。
相手の攻撃がクリーンヒットしなければ何とかなるね。
AIがアレだからたまに変な事するけど。

のぞみん VS ユミナ
出会ってしまった。
歌ったら勝てる。歌えなかったら終わり。そんなゲーム。
デコイによく引っかかるね。
しかしのぞみんのguarddist不足のせいで弓那もガード出来ない事多数。
つまり、性能はどっちもどっち。
歌えばゲージ解放してさくっと勝てる。
まさに歌ゲー。

2012-07-06

神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会27



萌え王杏子 VS 久美
通常カラーや狂で結構戦ってるけど、こういうとこでは…初じゃないね。2回目。
アライメントで一回あった。

久美のライフは普通にライフバーと同期してます。
結界ゲージは飾り。誰だ、嘘付いてる人。
殺傷力は下位神。耐性はアレです。
回復条件増やしたらこうなりました。汎用で倒せたらびっくり。
でも対応してるキャラは案外居るはず。
美凪と茜は対応した覚えあるけど、みやびには入れて無かったかな…?

2012-07-06

コロナ 更新

コロナ更新です。 ver2.0。
もう超即死やpalno弄りなんて怖くない。
DLは左のリンクより。

・覚醒を超即死orPalno弄りに対応
・凍結解除の修正
・覚醒時に蘇生+12P化するように変更
・readmeに説明文を追加


自キャラのreadme読み返して思ったけど、ほとんどのキャラまともに説明書いてないよね。
恋星とかれーこは置いといて。

というわけで、コロナに原作や性格、mugenでの強さ等を追記しました。
まあ、詳細はニコmugenwiki見ればいいんだけどさ。
自分が書いた妙な説明文を読みたい人用。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
