--------



2012-07-04

名雪のページ

ニコmugenwikiの名雪のページ

気付いたら載ってました。編集する人早いね。
…1Pでエルクゥ、確かに倒せます。落としまくるけど。
AI3の方が勝ったりするんだよなーコンボの構成上。
たまにVスラの2段目が入らない相手が居て困る。
一応A美凪と同じぐらいの強さのつもりだけど…ネタ性は薄い。

ニコmugenwikiの美凪のページ

というかA美凪も美凪のページに載ってるのね。
…あれ、この文章どっかで見たような。別に良いけどさw
通称「禊さん」とか書いた方が良い気もする。
・・・通常カラーだと連続禊しないから微妙か。

2012-07-04

レアアクマ被害者の会 第二回大会42



茜 VS 銀の聖者
永続タゲ利用の超必を避ける方法はステ抜けのみ。
茜はただの無敵キャラなので…
それでも確率的にはそこそこの勝負。
聖者の方が有利とは思うが。

お疲れ様、茜。無敵だけでよく戦った。
…気のせいかな、自分が褒めたらその直後に負けてるような。

最後に残った自キャラはユミナ、か。いろんな意味で意外だなぁ。

2012-07-04

第2次:ポイント強奪サバイバル!9



S阿求10P VS かなめ
無理です。
コンボキャラに多勢は…というか、前も多勢相手じゃなかったかな。
結界破壊時のカウンター頼りってのが虚しい。
ていうか3試合目10割されてるし(

2012-07-04

レアアクマ被害者の会 第二回大会41



MB紫&K’VS MCS&茜

茜さん空気。
相方がMCSで助かりました。
だがK’を倒したのは茜だったりする。
…地味に勝利数凄いね、茜。

2012-07-04

超即死とpalno弄りの耐え方

たまには製作者向けの話でも。
超即死やpalno弄りがどのランクで扱われるものか、というのはさておき、
耐える方法を書いてみました。コロナで超即死やpalno弄り対策やろうとしたついでです。

詳細は続きから。

2012-07-04

頂上対決チームトーナメントⅡ-13



陽子 VS 天草
無敵すごいな…
何も出来なかったので特に何も言えないw

月夜 VS 天草
大盛りの再現に近いね。どっちも色々違うけど。
何故2ループで止めたんだろう…?
3ループはしないようにしてたっけな。
飛び道具じゃなくて氷柱してればワンチャン出来たんだが。
しかし無敵や発生の強さが凄いね、天草。
月夜の無茶性能を圧倒するのは本気で凄い。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
