--------



2012-07-01

単騎無双VS数の暴力大会1


何故かコロナが参戦。
相変わらずランクばっらばらw

同タイミングでランセレ押しすぎとも思ったり。
あれって回る順固定だからね。
イシュタルが一杯でたのは普通。

A美凪6P VS イシュタル
…あーうん、確かに記述ミスはしてたけど、
これは詰みゲーですね。というか美凪にフライングするんじゃない。
試合が早く終わったと思えば…だめか。
とりあえず更新してくれることを願いつつ。

2012-07-01

孤独な美凪さん 更新

A美凪更新です。ver1.07。
DLは左のリンクより。

・超即死投げの暴発修正

5/31に直したと思ったら直って無かったというオチ。

2012-07-01

アライメント対抗天地魔闘武闘会20



VS 月夜
矛盾で出たばっかりですね。

油 VS 月夜
月夜のダメ条件はまだ簡単。
月夜の見た目ヘルパーのアニメが一定値以上のときダメージを与えると削れます。
で、一定値以下になると相手のライフが一定値以下じゃないと削れなくなります。
ライフを一定値以下に汎用でするキャラだと、汎用可能。
ただし、ヘルパーキャラなので必須ヘルパーが出ないと論外化、
リダ偽装しても大体論外化です。
殺傷力が高ければ高い程この項目に引っかかって論外化します。
油はヘルパー数の関係、および通常ライフの関係で汎用出来るようです。
お見事。

カルマ VS 月夜
月夜は本体hitdef持ちなので、
カルマさんは第3幕まで行ってしまうと強制死の宣告してしまいます。
月夜は真面目に強制死が効きませんので、返り討ち。

自キャラで決まったのは…2回目かな。
前はミント。


おまけ
緑の子の方が投票多かったみたい。
中央最前列って強いね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
