--------



2012-06-09

全部全画面攻撃ランセレタッグトーナメント!~ボス戦11~



龍神&みやび VS 鈴&ジル

ライフを見ればわかるけど、龍神様はもうちょっとで落とせる。
ジルの突進、鈴の回転攻撃でもう少しで倒せそうだったのだが…
カエルは目の前で出して、ガードされたのが原因かな。
遠距離で出せば倒せてたかも。

2012-06-09

大規模!作品別 成長ランセレ53



歩武 VS 忌羅孝
アカシマメテオが当たったね。珍しい。
ヴァイタル分回復・・・かな。挙動的に。
回復はしてるけど、ダメージを完全に無効にして無いし。
遠距離だと分が悪いけど、距離を詰めたら歩武が有利かな。
その前に、ここまで飛び道具を出しまくってる状況見た覚えないけど。

歩武 VS ギガント
凄い攻撃力だ。しかも投げから。
後1コンボ入ってれば勝てたかもしれないけど、
投げスカリ後の隙を蹴られて終了。うーん、惜しい。

2012-06-09

Igniz-Boss前後ネスツ杯5



VAVAA VS 龍神
うーむ、よくわからん。
球をかなり迎撃されてるから龍神自体にダメかなり入ってる気もするけど…
無敵が多くて、あと全画面当身持ちかな。龍洞命脈が途中で固まってたし。
こういう時、readmeに情報書いてないのって困るね・・・
自分も全部書いてるわけじゃ無いけど。

いい勝負ではある。ライフバー隠れまくってたけど。

2012-06-09

るみね12P

活躍うんたらの前に、やりかけて放置してたモードを先に。
るみね12P
・ネコミミが即死投げ化
・ゲイルインパクトが大ダメ化
・ステ抜け+noko+ライフ管理+時止め無視+凍結解除
・攻撃を10回食らうと死ぬ

VS ゼットン
mugen167.jpg
一応、有利。
ゲイルかネコミミの即死が入るかどうかの勝負。
入らなかったら高確率で判定負け。

VS レアアクマ
mugen170.jpg
5分5分。
るみねが普通に削り死ぬ時もあれば、レアが仁王立ちモードになって判定負けする事もある。

VS 弾幕七夜
mugen169.jpg
有利。
ゲイルもネコミミも通るので、安定して勝利。

VS 竜子1st
mugen168.jpg
不利。普通に削り殺される。
というか、竜子1stって単純なダメ系じゃ絶対倒せないのかな。

というわけで、狂上位・・・というか狂最上位のるみねです。
需要は知らないけどね。もうちょっと修正したら公開(更新)します。

追記:12P用強化スイッチ
強化スイッチ1で、TU時全回復が追加されます。
それでもユミナ12Pを優しくした感じなので、神の相手はちょっときつい。
ヘルパーは簡単に取れるし、変数も弄れます。
ただし、倒せない神も稀に居る。汎用でアレをしているか否かの問題。

強制死の宣告は効きませんが、
そもそもそこまでルミネがたどり着けないんだよね…削り死んでしまう。

で、強化スイッチ2にするといつもの撃破挑戦用。
ただし、るみね自体が旧世代の記述なので、無理矢理耐えます。
常時ステ抜けってわけでもないですし。

現在はここまで。たぶん、神の方は変更しないはず。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
