--------



2012-06-08

仕事量増加 + 風邪気味 = ?

風邪気味なのに、仕事量が増えました。
大体2倍に。…1.5倍ぐらいならどうにかなるんだけどね。
2人分はちょっと。…そもそも愚痴ってないで、さっさとやれって話ですけど。

そのせいもあってか、
新キャラ作成のやる気がスコーンとどっかに飛んでいきましたとさ。
あれ、頭使うからね。主にヘルパーの軌道計算。
後は音決め時に音を何百種類から聞きながら探すので、頭に響いて困る。風邪今畜生。

mugenをやる気が無いわけじゃないので、
既存キャラに狂モード増やそうかな、せっかくだし。
活躍してないの誰だったかなー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
