--------



2012-06-03

9条流!全部全画面攻撃ランセレタッグトーナメント!~ボス戦6,7~



みやび&龍神 VS ベガ&桜
龍神様の攻撃は暗転中でもうごくので、
AIガー不が発生しやすかったりします。 
まあ、元からゲージ技の攻撃範囲は広いですが…
巨人が頑張ったおかげで1勝はもぎ取りましたが、浮いちゃったら無理ですね。

そういや、ぷりちーぼいすも全画面だと、通常技なのに320ダメ与えれるね。
サテライトレーザーや龍神様の攻撃には劣るけど(



みやび&龍神 VS ルシェカ&ハーミル
名前あってるかな。
1戦目なんだろうなぁ・・・龍神様は全球にあたって消し飛んだとしても、
ぷりちーまで消し飛ぶのがわからない。
龍神様の3ゲージ、一瞬で999hitしてます。1Fで9発叩きこむのと同じだからしょうがないね。
AI起動は若干遅いけど、動いたら勝てないね。
先手を取るしかなさそう。主に龍神様が。ぷりちーが一人ならなんとか。

みやび&龍神 VS Gルガ&真豪鬼
やっぱり先手必勝だね。
龍神様はすぐ落とせるし。
ヒットエフェクトが多いのは、龍神様の球に食らい判定あるせいです。
おめでとう、お神。よくこの二人相手に2勝出来たなぁ…

2012-06-03

コロナ 更新

コロナを更新しました。ver1.9です。
DLは左のリンクより。

・オーバーフローを食らったとき、結界処理がおかしくなるバグ修正
・大ダメ(1000以上)を食らうと結界破壊ループが発生するバグ修正
・TU時にLP2以上時全回復許可スイッチ追加 デフォはオン(TU回復有り)
・TU判定負けのときに八百長しないように、および一瞬で画面が切り替わらないように修正
・アーマー発生が途中で止まらないように修正
 (永続タゲステで邪魔された場合は無理です)


狂キャラを相手にすると色々不具合が出るようなので、バグ修正しました。

後、かなり前に誰かが言ってたんですが、
タイムアップ時にLPが残っていると全回復するかどうかをスイッチ制にしました。
忘れててごめんなさい。ただし、デフォはonです。

スイッチ多すぎる気もするけど…

2012-06-03

記事数

他の人のブログ見てると、
1ヶ月の記事数が100とか軽く超えてたりするんだよね。
自分とこは60~90前後。100に届いてないです。

・・・もっと書いた方がいいのかと思いつつ、書く事余り無いんだよね。
既存キャラへの技追加とかは普通に記事にしますが、
見せれない製作過程ってのも結構あるし。

特に新キャラ製作記事は、ほぼ完成して最後の方の超必作ってる辺りから記事にしてます。
このキャラを作りはじめましたーってのは失敗したとき皆がっくりするだろうし。

最近だと3キャラ程度途中で諦めました。後回しにした、と言った方が良いかもしれないけど。
※雲母や那由他や陽子は後回しにされましたが、最終的には作成された類です。

…それでも、もっと前の段階から知りたい人って居るのかな。
人の目を気にしすぎなのかもしれないけどね。

まあ、誰を作ってるかは正式公開されるまで知りたくない!って人も居そうだけどw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
