--------



2012-06-02

極・地獄門リーグ41,45

忘れてた



コロナ VS プルニス
プルニスの火力は高いけど、コロナはリザあるからね。
ワンチャンというか、数チャンくれば勝てるらしい。



緑の子 VS コロナ
アーマーVSアーマーなのはいいけど、
コロナは無敵も多いんだよね。ゲジマユだし。
しかもリザあるし…って、コロナの方が強い気がする。
でも戦績は緑の子の方が良いんだよね。謎だ。

2012-06-02

動画のコメ返し

そろそろ動画コメの流れが止まった気がするので、
コメ返しです。

いつも通り続きからどうぞ。

2012-06-02

第3次:ランセレバトルロワイアル14



恋星 VS アセリア
もはや落とすってレベルじゃないね。コンボ出来てない。
アセリアのAI入るのが遅いのかな…
最初から動いていれば普通に負けてた気がするんだけど。

2012-06-02

那由他と陽子 更新

那由他と陽子を更新しました。
DLは左のリンクより。

・特殊イントロ時の不具合修正


そういや、トップ記事を少し整えてみました。
ですが文字コードの関係で、ずれるキャラが居ます。
それでも前よりは見やすい…のかな。

2012-06-02

神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会15



孤独な美凪さん VS 聖なるセシリア
…あれ?

VS 聖なるセシリア12P 精霊化on
mugen140.jpg
手元だと倒せるよ…?
※何も弄ってません

2012-06-02

レアアクマ被害者の会2-32




桃レン VS 茜
フライングは効きません。更新したからね。
ただ試合前無敵になってるだけですが、
このためだけに変数1個使ってます。

茜じゃ攻撃密度的に耐えれないのはわかってました。
威力的にも桃レン有利ですし。
ようやく土が付きました。むしろなんで負けてなかったのかと(


IBIS VS ユミナ
2連続でmk-II巨大化を引き当てるという無駄な運。
というか直ガ出来てなかったら逆に危なかったような。

ハンマーが速攻で出ればほぼ勝ちっぽい。
起き攻めホームランが綺麗に決まるのは久々です。
ユミナだからこそ勝てましたね。
他の自キャラだと絶対勝てませんw


天草 VS 茜
ずっと空気だったのに…
両者共に無敵系です。
ただ、天草の方が食らい抜けある分有利だと思ったけど。
上手く攻撃を当てれたのが勝因かな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
