--------



2012-06-20

名雪(起)に凶悪系が居ないワケ

まず、スプライトの攻撃モーションが全部直接的なんだよね。
凶悪っぽい広範囲攻撃をさせるには使い辛いモーションばっかり。
普段エフェクト過剰気味なキャラ作ってる自分でも、結構地味っていう。

ついでに、スプライトも少ないんだよね、他のEFZキャラに比べて。
最終verでの追加キャラ故のサダメかも知れない。
力尽きてたのかなー黄昏フロンティア。カンナも未調整だったし。

とりあえず、続きに現在の超必一覧+同キャラ用開始イントロ載せました。
演出エフェはまだ調整中だけど。


2012-06-19

うp主も参戦 狂下位前後トーナメント予選6



あれ、恋星ってver1.5にしたときに何か変えたっけ…
と、思ったらtriggarになってた部分をtriggerに修正したんだったかな。
あれで強さ変わるとも思えないけど。

アステカの獅哮爆炎陣にワロタ。なんというパターン。

恋星 VS ヴァーン
当身キャラVS当身キャラ。
両者が当身しようとしてるので、ダンスのように見えなくもない。
あと、微妙にコンボ入ってません。
設置や竜巻もナイスタイミングで回避技で全回避されましたが、
投げのおかげで勝ちました。というか投げだけで勝ちました。
・・・当身命なのに、投げがメインになるとは。

後、左のスピーカー壊れてる事に気付きました。
イヤホンだと両方聞こえてるから分からなかった…

2012-06-19

けろぴーサッカー

名雪、通常技と必殺技の整備は終了。
で、技の一つを紹介。

2012-06-19

第2次:ポイント強奪サバイバル!1,2

昨日書き忘れてたら、次のも来てたという。



アステカ VS ユミナ
歌わないとゲージ技を使わないAI。
歌えれば良いんだけど…
歌う前はアステカがデコイを迎撃しつつそのまま攻撃してくるから、
立ち回りで完全に不利。相性だね、これは。



クールセブン VS サイキカル

どうなんだろうね、ランク的に。
ナナカは当身等で隙を付くタイプ。
超反応は…ゲージ技あるときはするけど。
ダウン時の重ね投げ超必が上手く入るから、その分有利でした。
サイキの攻撃を上手くガードしてましたし。
ただ、サイキの出す球ってAI殺しだった気もするけど…?

ていうか、久々に見た気もする。ナナカが動いてるの。
手元でも動かさないからなー(

2012-06-19

アンケート結果

というわけで、締切です。
アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。
初コメだった人も居たようです。

結果は続きから。

2012-06-18

雲母 更新

黒河雲母更新です。ver2.7。
DLは左のリンクより。

・12Pに攻撃性能スイッチ、防御性能スイッチの追加。

初期の頃の強さ、前verの強さ等、設定次第で再現可能です。
デフォルト
攻撃強化0 , 防御補正2.0

初期の頃再現
攻撃強化0 , 防御補正1.0

ver2.4~2.6の強さ再現
攻撃強化2 , 防御補正0.5


これ以上やると時間かかるのでとりあえずこんな感じで。
何かあれば、コメントでどうぞ。

2012-06-17

む・・・

アンケートのとこに、とあるキャラの調整願いの話した人が居るんだが…
そこでコメントされると非常に返答し辛いです。ていうか埋もれます。
自分が注意すればいいんだけど・・・トップ記事辺りにコメして欲しかったな。

で、その基準で言うと
かなめ10P,るみね10P,美凪6P,茜10P、恋星10Pが
全員狂じゃないって意味になるけど…

ただ、その話を抜きにしても、
今回の話はSMH未満or前後であるかどうかだと思うので、何か違うと思います。
というか、ステ抜け率=直ガ率で調整できる事忘れられてる気がする。
…この設定の時点でどのキャラかわかるね。

現状では、ランダム全画面はスイッチ式にしていい気もするけど。

2012-06-17

MUGENバトン2

また来てました。

MUGENバトンその2バトン

Q1 MUGENが好きですか?
A1 いえっさー
Q2 動画を見てますか?
A2 死にかけない限りは、毎日見てます
Q3 オススメの大会など教えて下さい
A3 9条流が一番平和で面白いかな
Q4 紙から凶で好きなキャラを一名教えて下さい
A4 斬真狼牙
Q5 狂で好きなキャラを一名教えて下さい
A5 エルクゥ
Q6 神で好きなキャラを一名教えて下さい
A6 マシロふぁんぐ
Q7 論外で好きなキャラを一名教えて下さい
A7 論外は詳しくないので…L霊夢で。
Q8 ところでアホジンゴッドは癒されるね
A8 撃破挑戦してて、頭が痛くなりました
Q9 見る専の方に一言
A9 興味を持ったら、DLしてみてください。
Q10 見る専にたまにいる神キャラ無知さんに一言
A10 製作者のブログを巡回すると良いかも。結構解説してたりするし。
Q11 バトン製作者の高槻先生に一言
A11 お疲れ様です
Q12 ぶっちゃけいうと高槻先生にキャラ作成してほしい
A12 時間があればどうぞ。
Q13 高槻先生の黒き黄昏ってブログタイトルは厨二入ってるよね?
A13 黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの…って呪文が思い浮かんだ
Q14 (*´ω`*)ナガレユクー
A14 元は鍵山雛のBGMだっけ、何故かSMHのテーマになっちゃったけど。そしてその顔文字は流行らない。
Q15 このバトンを回すから回す人をロックオンに狙い撃ってもらおう
A15 んー答え辛い質問あるしなぁ。これを見た神キャラ製作者さんで。

2012-06-17

アライメント対抗天地魔闘武闘会17



今回はノブリス&Dルシファー&385
殺傷力はノブリスが一番高いと思うけどー…

ティル12Pは自動画でコロナが汎用で倒したけど、
まあ普通は知らないよね。

VS茜12P
あなたこの大会の参加者じゃないですかー
この大会で茜を倒せるのは…
ヘブンズさんと鬼穣子となるちんぐらい?
忘れてるだけかもしれないけど。
説明に無かったけど、殺傷力は現状3位です。
混線+親変更+本体hitdef+各種偽装…ってあるからね。
顔色悪いのは気にしない。

ノブリス VS 茜
ノブリスなら判定勝ち出来る可能性もあったんだけどね。
なお、某氏は結構な時間挑んだが倒せず、
疲れて寝たら夢に出てきて撃破しようと頑張ったらしいです。
可愛そうなので、次の日に答え教えた気もする。
とりあえずドロー

Dルシファー VS 茜
茜に本体hitdefあるけど…
それでも削れないのね。
ダメ条件ややこしくなってそうだ。安定のドロー

385 VS 茜
茜が1P側だと、親変更gametime貫通+αで即死させます。
2P側でも、本体hitdef使ってる関係で
強制死の宣告を撃っちゃいます。
茜に強制死は効かないので、茜の勝ち。
…というか、このブログで撃破報告した珍しいキャラだよね。

2012-06-17

少しだけアンケート

ちょっとだけやる気が起きたので、アンケート。
以下のプラベキャラのうち、公開レベルまで持って行ってほしいキャラは居ますか?
なお、全員凶~狂想定です。当然、原作再現なんてしてません。
mugenに既に居るキャラだからね、ほとんど。高カラーは気分次第。
というか、高カラー用耐性の関係上、ほぼ1から記述書き直しのような

姿はこの記事参照。
http://mugeneternal.blog.fc2.com/blog-entry-478.html

1.ちびみずか
2.名雪(起)
3.マリス
4.長森みずか
5.エル
6.そんな事より次のペラ勢をだな
7.小悪魔は・・・?
8.それぐらい自分で決めろよ
9.その他


1キャラぐらいなら、次の製作動画のときについでに公開できるはず。
やる気が全部トントンなので、少し訪問者の意見を参考にしようかな、と。
期限は…6/18までにします。それぐらいでコメ止まると思うし。
コメ無かった場合は・・・みんなの意見が8って事になるんだろうなぁw

2012-06-17

アナスタシア5

ホーリー
mugen192.jpg
3つの球全てを使って目の前に3色の柱を発生させる。
画像では2色にしか見えないけどねっ

ジェノサイドダンスもどき
mugen190.jpg
紫の球から四方八方にビームを出してクルクル回ります。
かなーりアレンジしてます。全画面攻撃+設置。
ヘルパー合計6個。常時ステ固定+angledrawなので、これでも結構重いです。

超必、これぐらいで行けるかな・・・?

2012-06-17

神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会20


サムネがミント・・・の、泣き虫タイプ。
性能的には一番ひどいカットイン。

魔王鳴雪 VS ミント
おそらく、常時ステ抜け型なんだろうね。
ミントのライフが一切減らないし。
そして遅延が被るのは稀に良くある。
…が。5時間か…ごめんね、セイル氏。

12Pについてはもう更新する気無かったけど、
相手が常時ステ抜けだと判断したら遅延を消そうかな…

>ペラペラしてないペラペラ勢
・・・どういうこっちゃ。

2012-06-16

同族同門etcタッグトーナメント7



春香&真 VS れーこ&ナナカ

れーことナナカはかなーり重いので…
同時にヘルパー使いすぎなんだよね。
強さはナナカが飛びぬけてるかも。
超反応割り込みや当身、普通のコンボで2人を巻き込む、など。
2ラウンドやって、ほとんど無傷だし。

2012-06-16

9条流!全部全画面攻撃ランセレタッグトーナメント!~ボス戦15~



フェルナンデス&ティセ VS センナ&雲母

久々の出番です。2人とも素早いので、相手の技を潰しやすい。
センナは打ち上げと拘束力とゲージ回収が優秀なので、いい相方です。
雲母がコンボ始動技を入れられれば、3ラウンド目みたいに
連続1ゲージぶっぱが開始されるっぽい。
タッグ用の記述無いから成功率は低いけどね。

とりあえず、決勝リーグに勝ちあがったのはコロナ&チュンリーと雲母&センナ。
どうなるかなー

2012-06-16

プライベートキャラ

知りたいという変わった人が居たので。
現在手元に残ってるプラベキャラ。

Throw-combo-unknown
mugen174.jpg
投げとワープで妙なコンボをするみずか。

リトルデビル
mugen175.jpg
名雪のドット改変の小悪魔。下手っぴ。
12Pで中位神。

名雪EX & マリス
mugen172.jpg
名雪は混線搭載の練習台となったキャラ。全画面を切ってます。
性能はA美凪と似たようなもの。
12Pで中位神。

マリスは名前で想像付くかも。
見た目がアリスで技は大体マリサ。マスパとかレヴァリエとか打てます。
映像のはルナティックレッドアイズもどきだけど。

長森EX(永遠の守護者)
mugen177.jpg
mugen183.jpg
全技が空中発動可能になってたり、投げで往復コンボ出来たり。
超必もエフェも通常とかなりかけ離れている長森さん。
龍神様も普通に倒します。
8P:狂中位 9P:狂上位 10P:下位神 11P:中位神 12P:たぶん論外

エル
mugen184.jpg
技が足らぬ

試作型美凪
mugen185.jpg
左は試作型の孤独な美凪さん。
設置、遠距離に長けている。

右はエフェと音がEFZ準拠で、hitpausetimeの関係で人にも操作しやすい美凪。
設置、遠距離が無いが、当身があったりする近距離専用タイプ。
言うなれば孤独な美凪さんのプロトタイプその2かな。
12Pは下位神。

公開している美凪は、この二人のハイブリット型。
ただし、神にし易いように記述は大幅に換えてます。


見事なまでにEFZと東方だらけである。
京とK´何処行ったのやら…作った覚えはあるんだけど。

2012-06-15

第2次:ポイント強奪サバイバル!【OP】




凶VS狂の人の新作。
以前にやってたポイント強奪の方のルールでやるようです。

自キャラは4名が出場。

龍神1P :AI2 直ガ1 life600
かなめ1P:AI? 直ガ1
ナナカ1P:AI2 直ガ1 特殊ゲージ回復速度上昇
ユミナ1P:AI? 直ガ1

直ガ1かぁ…切り替えしが強すぎたかな。
龍神がlife600って事は、一瞬で溶ける可能性が。

かなめはたぶんAI3。重ね氷華やってたし。

クールセブンは単独で出るの初めてかも。大盛り除くと。
AI3じゃないけど、ブーストゲージが早く溜まるらしい。
ガン攻め+1コン5割余裕でしたが発生するかな。

ユミナは……AI6って何だろう。
作った覚え無いんだが。

2012-06-15

レアアクマ被害者の会2-38


3つ連続うpで、3つ目にのみ自キャラが出てました。
しかも連コ。

茜 VS LOL
回復はありません。回復するのは結界ゲージだけ。
たぶん、飛び道具多すぎて感知出来てないよね…普通なら直ガするんだけど。
まあ自キャラが飛び道具感知できるの4つまでだし。
とりあえずビーム撃てば勝てる。
LOLは食らい中でも平然と攻撃飛んでくるので、
茜みたいな長時間無敵での攻撃か、一撃必殺持ってないと倒しづらいんだろうね。
回復すると怒るし。・・・そういや、そのせいで美凪が消し飛んだったかな?


フランB VS 茜
ジェノサイドカッター直ガすると、
結界が一瞬で割れてます。だから結界回復しまくってます。
無かったらもっと早く死んでただろうな…
相手の判定が横に小さいとフレイムハンマーは外れます。
当たっても勝てなかった気もするけど。
連コはフラグを覆せず、2敗目。

2012-06-15

Mugenバトン

見かけたので、やってみました。
少し真面目すぎたかもしれない。

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 キャラ一般公開だと2年、プラベ公開込みだと5年、mugen本体をDLした頃からだと8年
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 ネットサーフィン中に立ち寄ったホムペに書いてあった 2004年辺り
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 してます。
Q4 神キャラは好きですか?
A4 好きです
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 ホワイトファング、マシロふぁんぐ、長森みずか
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 沢山居るしなぁ・・・luna氏、SAM氏、Melt氏辺りをあげとこう
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 用法用量を守って正しくお使いください
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 耐える事も大事ですが、倒す事も大事です。
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 幼女じゃなくても可愛いです
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 たぶん、すでに流行ってる部類だと思われる
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 暇な人どうぞ

2012-06-14

キミから・・・離れられない!トーナメント



humi氏の息抜き動画。
ステージが狭いです。ルール(?)はそれだけ。

ユミナ VS わっしー
近すぎて中々バット振らないという。
ユミナが普通にガードしてる稀有な場面もあり。
狭いから無敵で避けるしかないね、バット。
リバサされて最終狼牙食らったけど、なんとかなったらしい。
…でも、なんでこの距離でビーム撃ったんだユミナ。



ユミナ VS ジョンス
勝負は一瞬。というかバッティングセンターだね、狭すぎて。
バットはp2stateno付きのhitdefなので、
ガードに籠られるとスカります。

ただ、ステ抜けするんだねジョンス。
バット当てた後に音楽が流れないって事は、ステ奪い後1Fでステ抜けしたって事だし。
(音楽多重再生防止用に、2F後から流れるようになってます)


ユミナ VS A舞
MCSは1Pだったので、エラーコードも普通のダメージ攻撃です。
なので、ホームランは普通に当たる。
ステ抜けはしてなさそうだし。
でも、浮いたら負けです。狭すぎて降りる暇が無いw


近すぎるとハンマーやキャリバー使わないんだよね。
それに伴ってバットも余り振りません。中距離もしくはハンマー後に振るので。
11Pは一応ランダムぶっぱも入ってるけど、
戦績は安定しないだろうなぁ、このステージだとw

短い大会でしたが、面白かったです。

2012-06-14

情け無用!東方のサーヴァントバトル Part20,24



ジョニー&雲母 VS デミトリ&スイカ
何かがかみ合った、というより…AI4だったね、この大会。
邪魔されないとこうなるっていう。
相手が丁度いい大きさなのかな。中央からって余り成功しない気がしたけど…


おまけのタッグでかなめが出場。氷タッグ。

かなめ&Aレティ VS 桜&アナブラ
R-18G…と設定一緒なのかどうかは知らないけど。
アナブラがAレティの攻撃を当身して、
遠距離に居たかなめを投げてるシーン有り。
・・・こうやって書くと、意味不明。投げ判定全画面って凄いよね。
最近は普通に受け入れられてるけど。
乱戦だとかなめは上手くコンボできません。
Aレティは思いっきりコンボしてるけど。

かなめ&Aレティ VS ダオス&ヤリドリッヒ
はまると強いんだろうな…
というか、いつダメ食らってるのかよくわかりません。
ゲージがやたらと増えるので、重ね氷華祭り。
威力低くても、タッグだと範囲広いし完全無敵だしで超高性能。
まあ、enemyで位置計算してるから一人目しか狙えないんですけど。

2012-06-13

狂の可能性VS神々の黄昏 OP



狂側、やたら強いのが居る気もするけど…
というか、狂最上位やアンチ神が多いかも。

狂:コロナ11P
…覚醒スイッチオンだよね?たぶん。
おそらく、Aレティと同レベルのやばさ。
なお、Vまどかがコロナに専用あったはず。

神:ユミナ12P
ダメ条件的に狂キャラの方が満たしやすいのは確か。
全画面超即死+削りprojだから、神側だと弱い方。
ただし、アンチ神に引っかからない・・・はず。

リクに居る自キャラは・・・まあ、順当かなぁ。

2012-06-13

【MUGEN】聖なるかなの、のりもの勢作製



本当にクリスト族が来るとは。
この形で来るとは予想外だったなぁ。
のりものだけど、のりもの勢では無い。
なお、メインであるミゥのボイスはコロナと同じ人です。

精霊天翔の方は、3Dデータだから無理です。たぶん。
自分が抽出できなかっただけかもしれないけどね。

…後、だれか弓の人を思い出してあげるんだ。
自分も忘れてたけどさ、名前。


関係無いけど、聖なるかなのルゥと精霊天翔のルゥって別人に見えるんだよなぁ…
同一人物のはずなのに。

2012-06-13

東と西の強軍団対抗戦3



BGMが若干大きい気もする。

筆頭 VS かなめ
手数が違うから全然差し込めません。
あと、DEFを下げたせいで被弾時のゲージ増加量がかなり増えてます。
ぶっちゃけ予想外でした。lifeを下げた場合はこうならないんだけど…
ついでに、DEFが低いせいで結界も柔い。
そのせいで豪雹の洗礼をやりまくるという事態に。
ゲージが無駄に溜まるので、3ゲージの割合攻撃で8割行ったという。

クラウド VS かなめ
相性の悪いキャラと2連続。
ガン攻め相手はきついです。
AI2以上なら別だけど…


ついでにコメの返答を。
結界破壊は以下の記述。

[state -2, ガードブレイク]
type = selfstate
trigger1 = !ishelper
trigger1 = stateno = [120,159]
trigger1 = numhelper(567382);結界監視ヘルパー
trigger1 = helper(567382),sysfvar(4)<0;結界ゲージが0未満
trigger1 = palno != 12
value = 567382005
ignorehitpause=1

なので、ガード時しか発生しません。
後、結界破壊ステート内から豪雹の洗礼ステに飛びます。
…ぶっちゃけ、ゲージ有りガーキャンみたいなもの。
とりあえず食らい抜けはしてません。


もう一つ、この大会はゲームスピード+1です。
ゲームスピード0を基準に作成してるので早くなるのは仕方ないかと。
豪雹の洗礼が普通の超必より20F程早いのは確かだけど…うーむ

2012-06-13

頂上対決チームトーナメントⅡ-8.5

昨日寝落ちしたせいで、記事投稿出来てなかったという。
2回同じような文章書く事になるとは。


今回は銃VS扇。

ホルホース VS 陽子
月下演舞は相手の攻撃に反応して撃ちます。
無敵ある相手だと意味無いけど、大体の相手には当たる。
2ゲージ技だからそうポンポン打てる技でも無いけど。


バレッタ VS 陽子
直ガ祭り。
自キャラは連ガ中でも直ガ可能です。
連続ヒット技をガードしたとしても、
1発毎に直ガ成功判定をするので結果的に超高確率で直ガが発生。
確かこの大会は直ガ率7。1発目が通常ガードでも、
2,3発目でほぼ確実に直ガ発生するレベルです。

陽子or雲母の場合、反射ダメのせいで
視覚的にはお互いの体力がどんどん減っていく結果となります。
しかも陽子は体力が普通に1000あるので…まあ、格ゲーじゃ無いよね。


アイン VS 陽子
小回りは効かないので、こういう高速移動や後ろに回るキャラには滅法弱い。
後は近距離無敵昇竜系にも弱い…かな。
…もしかして、そのせいで大将から降格したのかな。
でも、今回は相手にゲージを使わせるという仕事はしました。

アイン VS 月夜
上手くコンボが入ったようです。ゲージも丁度良い感じでした。
月夜は中距離で戦うので、たぶん相性が良い部類。
アインは遠距離だとナイフとか裏回りダッシュとかするし。

2012-06-13

SD泉戸ましろ



たぶん、通常ましろの鵺呼び出し(設置)の雷技再現ですね。

最初は強~凶当たりを作るのは正解かな。
最初からマシロふぁんぐ作るのはきついと思ってたし。

暇が出来たら作るつもりだったけど、作者にお任せするとしようかな。

2012-06-12

かなめ 更新

兵藤かなめ、更新です。
DLは左のリンクより。

・AIの修正
相手に突進するのは直ったはず。
後、立ったままスライドするのも修正。
コンボはあまり変わらない。

・特殊イントロ追加
相手側が更新すれば(ry

2012-06-11

東と西の強軍団対抗戦 【OP~part1】



記事忘れてました。
強~凶下位の大会です。東と西の2チームに分かれて争う対抗戦方式。
出たとしてもユミナ勢かなと思いきや、コロナ勢のかなめと久美が参戦です。
両者共に西チーム。

久美  AI1 直ガ4 ATK80 DEF80 ゲージ2000
かなめ AI1 直ガ4 ATK90 DEF90

かなめは初大会。久美よりは弱体化少な目。
全開でも凶上位だもんね。
AI1だと、投げ封印+超反応自重です。
格ゲーっぽい、はず。
通常技に無敵有る技無いんだよね。リーチ長いけど。


久美はよく覚えて無いのでAI確認したら、記述ミスが…w
何故この記述でエラー吐かないのかな…
AI1だと、2ゲージ無くてもゲージ技使います。
調整で2ゲージ制限にしたのは10割が出ないようにするため、かな。
記述的に使わないと思うけど。

なお、AI2以上だと打ち上げ→叩き落としのコンボするために
2ゲージ溜まらないとゲージ使いません。露骨ですね。

2012-06-11

9条流!全部全画面攻撃ランセレタッグトーナメント!~ボス戦13~



ティセ&フェルナンデス VS セル&歩武
いつも通り、ハラハラアタックじゃなくても
凄まじい火力である。手も足も出ませぬ。
クロスディバイダー時に相手が両方無敵ってのは珍しいかな。
タッグなら大体どっちかには当たるし。範囲やばいから。

ジャガノ&ハルク VS セル&歩武
今回2回目。
先手を取られたら終わります。
降ろしてください。ついでに歩武のAI起動が遅くて(
けど珍しく歩武が3ゲージが出せて、
1ラウンドは取れたから頑張った方かな。
3ゲージ溜まった瞬間ぶっぱしただけだがw

2012-06-10

無茶?無謀?第5弾 『成長+大貧民』 決勝ブロック最終回


・・・あれ?ブログに張れるのね。

雲母が56、ユミナが52に脱落しましたが、総合的には結構最後の方まで残れたね。
雲母は主に革命が原因で吹っ飛んだけど。
ユミナはキックにゲージを回しすぎな場面が多かった、かも。

確か、決勝に居ないだけで歩武とクールセブンも居たんだよねこの大会。
記憶の彼方だけど。ほんと長い事やってたんだなぁ…
何はともあれ、長い間お疲れ様でした。

2012-06-10

top絵

正確にはヘッダーの背景画像ですが。
凶悪とその他での分離は諦めました。

左上:ネガゼロ勢+恋星
左下:コロナ勢
右:ユミナ勢

で分けてます。
コロナとユミナのみイベント絵。
美凪とミントは色んな意味でぼっちなので適当に中央に配置。
藍は迷った結果、何か変な場所に居ます。
コロナとユミナ以外のキャラ順番に深い意味は無いです。たぶん。

・・・新キャラ作った時どうしよう。どう考えてもコロナ勢部分に入らないや。

追記:
ランダムにしてみました。全13種類。
1.全員集合
2.コロナ勢
3.ユミナ勢
4.ネガゼロ勢
5.ネガゼロ ラストバトル再現
6.ネガゼロ勢+恋星+美凪+ミント
7.凶悪勢上位陣
8.凶悪勢下位陣
9.ユミナ勢 その2
10.論説部と龍護寺組
11.歩武と久美
12.ハイパーラディカルスラッグ
13.同じモーション勢揃い

後は思いついた時にでも。
ランダムだから、全部みようとすると30回ぐらいアクセスしないと行けないよね…
増えれば増えるほど確認作業が大変になりそう。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
