--------



2012-05-18

頂上対決チームトーナメントⅡ【大将は白黒クラス】OP



そういや、前も陽子居たね。
そして久美がボスチームとおまけに出てたっけ。
10割ゲーでしたが。

今回は扇チームに陽子と月夜が参戦。まさかの姉妹。
…けど、月夜が大将?同レベル相手なら月夜の方が戦績良いから、そのせいだろうか。
火力は陽子の方があるんだけど。

2012-05-18

うp主も参戦 狂下位前後トーナメント抽選会


狂下位前後の大会がいきなり増えた…のか?

リクエスト枠で恋星が参戦。
全開設定だから狂下位ですね。コンボしょっちゅう落とすけど。


あと、恋星も一応ペラ勢に数えて良いと思うのだが…

>そういえばrakurai氏のぺらぺら勢がないなw
恋星の知名度の無さが素晴らしい。
こもわた絵じゃないし、微妙にD4ドットに近いせいで気づきにくいのかな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
