--------



2012-05-16

レアアクマ被害者の会 第二回大会2-23



A美凪 VS ももレン
えーと、うん。
…またフライングだね。
しかも今までで一番ひどい。

美凪お疲れ様。
余り活躍出来なかったのが残念。

2012-05-16

レアアクマ被害者の会2-21,22


プリズムヲー
リオンに魔神斬空剣なんて技あったっけ…?
オリ技だろうか。

雲母11P VS 神ベガ

バリアさん何時もお疲れ様です。
冗談はさておき、
雲母は無敵がコロナ勢よりも持続しないので、バリアに引っかかり易いです。
引っかかったら終わり。わかりやすいね。
美凪以外の自キャラでも、同じ事が起きるんじゃないかな。
茜なら上手くバリア避けて倒せるかも知れないけど。
あれ、バリアの話しかしてないような…



A美凪5P VS バルバトス

前回タッグで1敗したのが痛いなぁ…
アーマー感知とか持ってないから、
AI更新してもしなくてもほぼ同じ相手。

バルは本来ステ抜けするとぶち切れるんですが、
ステ奪われた直後にステ抜けすると切れません。
美凪は直後でステ抜けするので、切れられずに普通に戦えます。
中途にステ抜けすると、逆に無理ゲーになる変わった相手。

即死耐性ありますが、WDは持続の関係で2回当たることあるんだよね。
2回連続であたると、lifeが1になります。
そうなるとサクっと倒されます。
だから、バル側も詰んではいない。
美凪は攻撃当てれたらダメ分回復するので、有利なのは確かだけど。

運良くWDを2連で食らう事が無く、かつ禊が上手く入ったようです。
最後全画面即死撃ってるんだけど、
バルの体力がほとんど無かったから普通の超必に見えるという。


バルの毒が効かなかった事だけは不明。
永続タゲ利用だと思うけど、
美凪は普通にhitdef使うし本体に攻撃通るし…ステ抜けすると無効なのかな?
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
