--------



2012-05-14

同族同門etcタッグトーナメントOP,1



姉妹タッグという事で、月夜と陽子が参戦です。
自キャラだと、他にあり得るのはれーことナナカぐらい?
歩武と弓那も兄妹だが…あれはちょっと違うか。

バランスどうなってるんだろう。タッグは1+1=2にはならないけど…



月夜&陽子 VS スタン&リリス

微妙に場所をとるので、二人居ると画面狭い。
坂上姉妹は固め*2、エルロン兄妹はコンボ*2。
先にまとめて引っ掛けた方が勝ち・・・かな。
月夜のビーム、味方殺しなんだよね。自分も忘れてたけど。
他人の技(れーこ)なので、制御出来ないとかそういう感じです。

2012-05-14

第3次:ランセレバトルロワイアル6



恋星 VS グレバム

初見です。…TODRの前半のラスボスだっけ?
life600しかないから、大技食らったら一瞬でピンチ。
だけど、2チャン与えるとほぼ10割。
…何回ピンチ状態で勝ってるんだろう。

2012-05-14

ジョブチェンジ天子で討伐してみるその21


サムネは緑の子のギャラクシー。
ミント可愛い。

VS ミント
倒せないわけじゃ無いんだけど、やり辛いんだよね。
上下段は忘れました。
アーマーがあるので、ぶっぱが効きづらい。
後は超反応の超必が怖いぐらい。
でも、小さい上にすり抜けるので
懐に入られると良くわからない事に。

VS ネガティブゼロ ポジティブand覚醒off
火力が低いけど、攻め続けるととんでもなく強い。
ポジティブワンを呼ばれるともっと辛い。
呼ばれないように倒すのが正解。
覚醒状態の方が弱いのは秘密。

VS 緑の子スイッチ1
まさかの緑の子。しかもスイッチ1。
スイッチ1だと、コロナ勢上位並にひどいような…
そして案の定ひどかった。格ゲーなんて一切してません。
全画面弾幕というか弾壁というか。
アーマー張る瞬間に隙があるので、
人操作だとそこを狙えばはめ殺せる。

VS 恋星
非常に珍しい、裏ボイス。
カッコいいんだよ。使われないけど。
ぶっぱが効かない嫌な相手。
フェイントすればいいんだけどね。
人操作だからこそ出来る戦法です。


・・・あれ?後編もっとひどいの?
龍神様はわかるけど・・・というか他全部コロナ勢だ(
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
