--------



2012-05-12

レアアクマ被害者の会2-20




Mr師範max&美凪5P VS ミズチタイプM6P & LOL12P
…うん、相性。
死んでも弾幕残るのね、LOL。
LOLを禊で倒した後の隙に、超火力弾幕が刺さってます。

しかし、
2ラウンド両方LOLだけは倒す美凪の執念が恐ろしい。
1対1なら勝ってただろうね。
1勝2敗。崖っぷちです。



ユミナ11P VS ジュリアス
人類ニ牙剥クモノ、ほんと成功しないな。
ホームランは当たる。
でもジュリアスさんに広範囲技が多いので相性が。

レア被害見てると、フライングでHP減らされること多いような…
ていうかジュリアスさんフライングするのね。ちょっと意外。

こっちも2敗。うーむ。

2012-05-12

今週

ふむ…明日は作業出来ると思いきや、やっぱり仕事。早朝から。
今週まともにmugen出来てない…。エロゲやってたのもあるけど。

かなめ、後はAIとseだけなのに。
…動画の事考えなければ。

2012-05-12

第3次:ランセレバトルロワイアル5



CCジェネラル VS 藍12P
そういや、
藍だけほとんどの超必に無敵無いんだよね。
最近の自キャラと比べるとやたら有情です。
3ゲージビーム延々と撃ってれば勝てる気もするけど…
それだと完全にクソゲーですね。
そしてワンコンで返される。まさに狂。


恋星 VS EVE5P
結構落とすので、そろそろ負けやすい。
何か当たればコンボ出来るけど、やっぱり落とすね。
確定10割やるようにすると、食らい抜けする相手が怖いからなー
竜巻が無いと10割出来ないし、竜巻はステ奪わないし。
勝利台詞がぴったりな事多いね。ランダムなのに。
次が怖い。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
