--------



2012-05-11

マテブレの適当な感想

5週クリアしました。
…ほんとに何も無かったよっ
WS008538.jpg
最後の方は根つめました。無駄に。本当に無駄に。

最終的に超効率化しても1週に結構かかる。
もうストーリー全然覚えてないという。1本道なのに。
好感度とリビドーと評価しか見てなかったし…。

キャラの感想とかは続きから。
ほぼ戦闘部分だけですが。



2012-05-11

ジョブチェンジ天子で討伐してみる。その20【前篇】


JC天子が頑張る動画。プレイヤー操作です。
しかしサムネがSDマシロふぁんぐとはこれ如何に。

VS 月夜1P
上手く超ダメコンボを避けています。
隙見せるとゲージ技で割り込んでくるからね。
まあ投げすら通らないJC天子のゲージ突進が凄まじいわけだが。

VS A美凪1P
物凄く普通に倒してるけど、実際に相手にすると強いです。
超高速で上下段迫ってくるので。
その前に倒せば良いんだけど、無敵系が無いと星に引っかかる。


VS 雲母1P
若干遅めの攻撃を振ればOK。
フェイントでもいいけど。

VS ユミナAI4
人操作でも結構きつい人。
近づけばOKだけど、逃げる上に弾幕張るしデコイ投げるしアドガでふっ飛ばす。
投げ技が無いとかそんなのお構いなしの強さです。
人操作だからデコイは撃墜できるけど…ね。
歌われると回復が厄介。
そして3ゲージあるとホームランするので、バックダッシュで逃げてください。
普通に後ろを入れるとガードしちゃいます。
…でも遠距離ずっとやってれば楽に倒せるんだよね、ユミナ。
JC天子の衝撃波、p2stateno付いてるのかな。アドガが起きずに素通りしてるし。

VS 久美
そういや、技の案1個思いついた覚えが。
久美の昇竜、自キャラの中ではぶっちぎりで高性能なんだが…突破出来るのね。
でも3ゲージで1チャン与えると死が見える。
ついでに、15:33辺りで開始2.6ゲージぐらいの時専用コンボが出てます。
上げて、落として、上げて、落とす。あれ滅多に見れないんだよね。あれも10割。

…13キャラ?
あと8キャラも居るんだが。ミントも居るらしいから、7キャラか。
コロナ勢と龍神と恋星はわかるけど、ユミナ勢は誰だろう。

2012-05-11

VS MCS12P

mugen108.jpg
mugen109.jpg
前の更新時にダメ条件消えないように変えたので、その影響っぽい。
ていうか論外じゃ無いようにしたのすっかりわすれてた…
とりあえず直しました。が、更新はまた今度。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
