--------



2012-05-10

神以上論外未満? 矛vs盾8



ネガゼロ12P VS スタン12P
うん、知ってる。
ネガゼロはスタンに専用あるけど、スタンもネガゼロに専用してます。
ネガゼロはダメ条件そのままだけど、
スタンはダメ条件消滅してます。無理。

まあ、ネガゼロもれーこの状態だと論外だからどっちもどっちか。
さっき確認したら、れーこの状態でも論外じゃなかった。

2012-05-10

第3次:ランセレバトルロワイアル4



恋星 VS ナコ月ルル娘
おや、BGMがデンカレのレーズン。
銃刀はFPSとして微妙だったなぁ…

何故毎回こうギリギリなんだろう。
ゲージあると10割コンボ出来るとは言え、結構落としてるし。
AI3でよかったんじゃないかなぁとも思ったり。
ナコ月はステ奪われてる状態で死ぬと最後のアレは出しません。
恋星はほぼずっと奪ってるので、アレ出せるのは非常に稀だろうね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
