--------



2012-05-08

第3次:ランセレバトルロワイアル3




恋星 VS ヘブンズゲート
12P同士なら負けますね。
1ラウンド目は投げの隙を差し込まれてたのかな。
若干パターン気味だったし。
不安定だなぁ、恋星。コンボが上手く行ってないし。
2チャンで倒されるレベルになるときつそうだ。

2012-05-08

第3次:ランセレバトルロワイアル2のコメ返し

コメント返そうとしたら、また不正な投稿扱い。
管理ページからやっても不正投稿扱いってどういうことだ…

>ネロ・カオスはそれぞれスイッチ式で
>出せる動物の制限が無くなるのと
>動物が毛利のストライカーの様に常にランダムで出現する
>そんな感じだったかと

つまり動物園状態なわけですね。
食らい状態でも出せたら狂行くかな。

>麻衣乃の性能よく分からなかったな…。
>ましろふぁんぐと同じ声の人ってことは覚えたけどw

麻衣乃11Pは、常に七つの精霊弾が麻衣乃の周りを周っています。
後は通常カラーと一緒です。弾幕キャラ。
近づいた方が強いのですが、AIは通常カラーと同じなので(
マシロと同じ声だけど、性格が違いすぎるぜ。

>グスタフは全画面当身も勿論脅威ですが
>光球を沢山飛ばす飛び道具(Aura Clone2)も強かったり。
>あれが複数当たるとダメージ大きい上にゲージがゴリゴリ溜まります。
>離れているとAIが結構な頻度で打ってくるので
>凶側で一番麻衣乃に相性良いタイプだったかもですね。

あの光球強いんだよね。やたら威力あるし。
一応普通の格ゲー相手なら封殺するんだけどね、麻衣乃。
相性運が悪かったようです。

2012-05-08

水坂憐VS龍神様AI3 直ガ10

なんか勝てそうな気がしたのでチャレンジ。

水坂憐(iwakick氏作) 自操作 VS 龍神様AI3常時起動 直ガ10 即死技制限解除
mugen102.jpg
mugen103.jpg
mugen105_20120508020029.jpg
大体10戦すれば1回ぐらいは勝てる。画像は3枚とも18戦目。
戦法の関係で試合timeは9999にしてます。
1 ワープで逃げて挑発でゲージ溜める+ガードと見切りガードで凌ぐ+5ゲージまで溜める
2 体力を3割未満にする
3 龍神と物凄い距離を取る
4 ●<オニイチャンキテ!(5ゲージ技)

こういうアクションっぽい倒し方も悪くないよね。
ランク差かなりあるから戦略考えないと無理だし。

永遠の世界(オニイチャンキテ!)の発生がかなり遅いので、
4では龍神様が光の柱を2回連続で使うとか玉飛ばしするとかじゃないと失敗する。
3までは何とかなる。でも最終的には運ゲ。
でも強キャラでは初勝利。たぶん。…憐って強キャラで良いんだよね?

永遠の世界解禁条件がラウンド2以降?なので1ラウンド目は勝てないという欠点はある。
まあ運が良ければ2本先取で勝てる…かも。

追記:
mugen107.jpg
2本先取。何やってんだ俺は。この後17連敗したけど
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
