--------



2012-05-06

無茶

近いうちに21キャラ一斉更新するかもしれません。
問題は、その処理を自分がやりきれるかって事。
10キャラぐらいで区切った方が良い気もするけど…

2012-05-06

怒首領蜂最大往生 B-L 5面ボス~陽蜂


怒首領蜂に新作出てたのね。
最近ゲーセン行ってないから知らなかった…
まあ、この動画は人類の壁を越えられない自分には遠い世界なんだけどね。
大往生ノーコン1週が限界です。ボムゲーですが。

しかし弾速早い上に真ん中らへんから出るの多いなぁ…
ここを直接プレイ出来たとしてもクリアできる気がしない。
真下に超大量に発射+全方位超高速ばら撒きってほぼ運ゲーなのだろうか。

2012-05-06

アライメント対抗天地魔闘武闘会7

仕事すぐ終わったでござる。


いつも通り相手側に自キャラ登場。

VSミント12P
2回目だね。新人類と合わせて。
登場時のBGMはこれで固定らしいよ!w
右の絵は…FDの方の絵だったかな。

ダメ条件はenemy,time=[10,15]。
ただしtime偽装でいきなりこの数字にしても無理です。

foolish and mystical little girl VS ミント
名前ながっ
本気霊夢の全開設定相手に普通に動いてたので、ミントのダメ条件を満たすことは出来ないです。
時間止めてたら1時間経過を待つしかないよね。強制死は届か無いし。

エクシア VS ミント
本気霊夢で止まってた=p1stateno耐性が無い≒timeが動いている。
というわけで、ミントのダメ条件を満たすことができます。
ユミナのダメ条件も満たせるだろうね。即死させてたけど。


で、自キャラが硬いって言われてたけど。
専用するとそうでも無い。

弓那12P 100F前後 or 汎用即死
月夜12P 1万5000Fぐらい
緑の子
 スイッチ5 1万F or 即死
 スイッチ6 1万F
覚醒コロナ 2万F
久美12P 2000F
茜12P 1000F
みやび12P 10万F前後で自殺
ネガゼロ12P 1万F
龍神様11P 5000F
恋星12P 2000F
ミント12P 1万5000Fぐらい
A美凪12P 10万Fぐらい

みやびと美凪は気にしなければ、まあ。
専用無しで倒せるのは弓那、月夜、ミント、みやび(一応)ぐらいなのが問題有りだとは思うが。

2012-05-06

GW

今日は休めると思ったらメールで仕事飛んできた。
結局GWなんて無かった。

2012-05-06

SDマシロふぁんぐ【その4】


お疲れ様です。
これなら作れるなー。

3段目の1枚目と最後わからん・・・
1枚目は緑の子、
最後はノーブルワークスに似たようなのあるけど・・・
77はアンインストしちゃったから確認出来ないのが痛い。
ま、わからなくても問題ないか。


まったく関係ないけど、恵理のスプライト見てたらすごい作り易そうな事に気付いた。
もう組み合わせ無視しようかな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
