--------



2012-05-04

簡易強さ順

那由他紹介動画のおまけでやってた自キャラ総当たり。
まあ、ほとんど意味はないけど。相性を見るには便利かな。
久々にやろうと思ってやってみたら、3日かかったという。
キャラ数増えるとめんどいねこれ。

総当たりで10戦ずつ。1発勝負なのでばらつきはある。
WS008529+.jpg

全2530試合。やらせるだけでも一苦労です。
コロナと美凪のみ、2種類で試行。
藍は味方殺しオフ、麻衣乃は精霊弾オン、月夜はトムキラーオン、
ネガゼロは常駐と覚醒オフ、ミントは投げ無効アーマーオン。
直ガ系は全員10です。

バラツキを考慮すると、
龍神>コロナ勢+美凪>ネガゼロ勢+ユミナ勢の多数>ミント>麻衣乃+藍
って感じかな。強さの順番。

恋星もう少し強い気がしてたけど、そうでもないらしい。コロナ勢が強いとも言えるが。

コロナはアーマーがあっても(AI4)劇的に強くなるわけではなく、事故率が下がる感じ。
投げ主体のキャラ相手には劇的に強くなるが。

那由他とるみねは、AIを一切強化してないのが響いてるかな、
それでもユミナ勢上位に食らいついてるけど。

一番意外だったのが緑の子。
那由他に圧勝したりとやたらと強い。

他は大体予想通り。

追記:順位の範囲指定を間違えてたので修正

2012-05-04

アライメント対抗天地魔闘武闘会6


さて、今回は誰が選ばれるのかなー

真現実、鬼巫女X、A美凪
…どう考えてもやばいとこに放り込まれたよ!w
美凪さん、もうちょっと自分と同じレベルの相手とだな(

VSあかねのお団子12P
あっかりーん
最近神キャラ入りしてましたね。
このランクの相手はまだきついのかな。

VSアーシェット12P
更新で良くわからない事になってます。
以前から硬かったのに回復が付いたりして削るのが大変に…
前の専用のままで一応いけるみたいだね。
アーシェットのカットインがあらぶってるのは…なんだろうw

VS鬼巫女X 1P
鬼巫女Rすら倒していない自キャラが対応しているわけがない。
というか、真現実の対戦よく撮ったなぁ…

VS邪眼
一瞬倒せないかと思ったよ。
タゲステタイミングが中々かみ合わなかったのかな。

VSDeath End12P
たまに出るらしい、あのエラー。
手元だと出ないんだけどなぁ…
なんとかしないといけない検案事項です。
誰も倒せなくて助かった。
真現実のは強制死の宣告暴発かな。

VSアノマロカリス10P
ヘルパー全部埋めて、強制死の宣告が安定します。
…が、美凪の強制死はまだ不安定だったり。
動画では上手くいってるけどね…
ここは専用してるかどうかの差かなぁ。
3キャラとも強制死を汎用では撃たないし。

VSVIP先生
次行きましょう。

VS二次元
…知らないや。
どっかで見た記憶はあるけど…通りすがる氏の検定に居たかな。
真現実が倒せなかった理由というか、美凪さんが倒せた理由もわからないっていう。
星2だから、普通に即死返し辺りで倒せる気がするけど。

というわけで。
なんと美凪が死地から生きて帰ってきました。
これ、大金星じゃないだろうか。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
