--------



2012-05-02

SDマシロふぁんぐ【その2】


仕事早いぜ。こういうの見てると作ってあげたくなるなぁ…
その前にかなめ完成させろと言われそうだが。

各絵の元絵がわかる人居るのかな。
自分は自キャラのスプライト覚えてるので一目でわかるけど。

2012-05-02

神竜(FF5)をペラペラ勢にしてみた その1



オム君やデュアルコアを作った七紙氏の新キャラの製作途中動画です。
自キャラ(ペラペラ勢)を参考にしてるので、枚数が少なめで作成されています。
ペラ演出も自キャラと同じ(たぶん)。
エフェも全て自作なのが一番凄かったり。

エフェクト上手く使ってるなぁ。自キャラとエフェが全然違うので新鮮な感じです。
カットインまで自キャラに合わせて(?)貰えて感無量。
よく見てるなぁ・・・
吐き出す炎本体は斜め向いてた方が自然かも。ベクトルが斜め下だし。


ちなみに、ぷよFのアルルやアミティもmugen上で見ると同じペラ演出に見えますが、
あれはステコン制御でペラ演出してるわけでは無く、登録画像自体がぺらっとしてる状態です。
良くわからない人は、sffを開いて見ればわかります。

2012-05-02

レアアクマ感謝祭2


やっとその2。…やっと?


弓那11P VS 都古COH12P

いつものchain of hearts勢。詳細は前書いた気がするので割愛。
弓那は当身の取れない技持ってないからきついね。
キャリバーも一応取れるし。
タイミング次第でホームランは出来るんだけど…

居ないから言っちゃうけど、
レア被害本編の美凪5Pだったら都古倒せます。
おまけだとカラーあがってジョーカーだからなぁ。

2012-05-02

ぶちクロスランセレサバイバル inタッグOP


自分はツイッターやってません。
たぶん呟く事無いだろうし。
出るわけないよなーと思いながら見てたんだが。


ヘドラ & 風祭みやび

どういう人選だろうw
出場者からするとぷりちーはとんでもない強さなので、かなり調整されてます。
 AI2 直ガ3 LIFE650 ATK50
これぐらいなら強~凶になる…のか?見た目通り紙になってます。
ATKは正しいだろうね。割合攻撃もって無いから大丈夫。

2012-05-02

情け無用!東方のサーヴァントバトル1



ジョニー&雲母 VS先代巫女&松尾象山

火力があって攻撃が遅い系はシングルでもきついです。
タッグだと事故率凄いあがるのでもっときつい。
2回事故であっさり死ぬし。
ジョニーが制圧系じゃないから総合的に辛いかな。
でもやたらとコンボ出来ないのが不思議。
傘をもっと投げればいいんだけどさ。

ちなみに、GGのAIMAXだとあれぐらい投げる。
ほんと投げる。投げだけで勝てる相手も居る。

2012-05-02

極・地獄門リーグ33



Mr師範 VS コロナ
アーマー殺し多いね師範。
エーテル直撃はさらにきつい。コロナでは防ぎきれない。
ただ、2ラウンド目の開幕ちょっと危なかった。
もうちょっとで覚醒してたかも。
…覚醒オフにしてるかな、地獄先生。

2012-05-02

地獄の果てまで仲良し69



ペラリズム VS 脅威のぶっぱゲー
ユミナはぶっぱ脳。
…は、いいんだけどアルルがぶっぱに弱いんだよね。
3ラウンドとも歌えたんだけど、一人でこの弾幕を制するのはきつい。
AIにあれだけの量の飛び道具を認識させるのはほぼ無理ゲーだし。
直ガ10ならなんとかなったかも。

2012-05-02

汎用寄り殺傷力検定12

GWに来ると思ったら、ちょっと早かった。
のんびりと頑張れA美凪。

再挑戦枠
今度はファントムでエラー落ち。なんでだ。持ってないからさっぱりだ。
小町はいつも通り、Dミノリコは汎用撃破できるようにしたはずだが…?
ジャギ様はむしろ前なんで倒せなかったのかと(
文とプロトと七夜は専用。プロト汎用出来ませんでした。
後はクナギとコハクリザですね。

VSシーン 12P
未だに安定しない。
なんかveladdで安定できるとかなんとか聞いた気はする。

VS当身ギース 12P
持ってないです。そして公開停止してる。
詰みですね。
…けど、開幕前即死出来てるみたいです。
何が刺さってるんだろう。

VSジャッキー 12P
そういや見てないや。
とりあえず倒せないらしい。
たぶんヘルパーを奪うのが難しいんだろうな…


VS孤独な美凪さん8P
書いてることは大体あってます。
自分が実際に言いましたしw
相手側で出しても面白いだろうなーと思って。
美凪12Pは普通に専用してるわけですが。

本気霊夢でアサートエラー出てるね。560。
…どっかにsuperpausetime付け忘れあるのかな。

即死させてるキャラはお見事。
よく持ってたねこの技術。
乱用すると倒せるキャラが倒せなくなる可能性あるけど。

ヤンマー氏キャラがデフォで倒せるのは仕様上わかってました。
あとはNullExsistenceも。Nシャドウは意外かな。




孤独な美凪8Pは置いといて、今回の結果は83pt。
まあ、のんびり行きましょう。
物凄く悪い成績ってわけでも無いし。
検定が終わるまでに100行けたらいいな。



>……ところでペラペラ勢っていい響きですよね(謎
>冗談ですよ?w 流石にあれは無理じゃないですかねw
>出せるとしたら……ユミナと月夜くらい?w
汎用で行けるのはその辺です。
月夜はある意味ひどいですが。
もうちょっと汎用で倒せるキャラ作ろうかなぁ。

美凪8Pとかはそこそこ頑張ったんだけどさ。
…ペラペラ勢じゃないけど。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
