--------



2012-05-01

レアアクマ被害者の会2-16


なんだろう、この腹筋祭り

茜11P VS 無敵グリフォン1P
無敵で凌いで、pausetimeに左右されない大ダメを叩きこむお仕事。
グリフォンは時止め無視してるんだよなぁ。ステ抜けもするし。
腹筋は普通のキャラが耐えれるわけがないです。
アーマー持ってないはずだけど、ビームが有効らしい。
しかし腹筋連打しすぎじゃないかな(
茜さんが通常カラーでもトムキラーが効かないから助かった感じ。

A美凪5P VS 無敵グリフォン1P
自キャラ狙い撃ちですか。
みんな腹筋がやばいって言ってるけど、ポセイドンウェーブも即死攻撃なんだよね実は。
つまり即死攻撃を何度も防いでます。腹筋も一応耐えれる。でも連発はやめてほしいw
後はAIの運次第。禊系は一切効かないので、大魔法を撃てるかが勝負の決め手。
かなりいい勝負です。

ちなみに、腹筋は大ダメ耐性にひっかかってるだけです。
A美凪は大ダメやオバフロでlifeが0になると、死なずに少し回復します。

腹筋の性能:オバフロ+極大タゲライフ+即死投げ+超即死+トムキラー
A美凪からすると、腹筋はオバフロproj+極大タゲライフ技。
即死投げと超即死とトムキラーは構造上効かないし。


この大会では腹筋をまともに耐えれる数少ないキャラかもね、A美凪5P。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
