--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-09

STGゴジータ

ttp://zinseinosyuen.blog.fc2.com/blog-entry-413.html
…なんで自キャラ二人とも倒せてるんだろう。不思議。
専用してないので、A美凪もぷりちーも汎用です。
二人の撃破Fは近いけど、500Fずれてるからやってること全然違います。
一応、両者変数弄りしてるタイミングではあるけど…

ヘブンズさんや鬼巫女X辺りが倒せてないのが気になる。
スポンサーサイト

2012-04-09

更新版 弾幕七夜

弾幕七夜が更新されたらしいのでちょっと試してみた。
サキスパレベル2が追加されてます。
殺傷力は見た感じ変わってませんが…

A美凪8P VS 弾幕七夜 サキスパ2
mugen38_20120409222143.jpg

A美凪8Pは、所謂準神、もしくは下位神。
超即死当身、超即死投げ、palno弄り、極大タゲライフ、毒、落下即死当身を持ちます。
…が、倒せません。ほぼ耐神構造レベルです。

判定勝ちは出来るので、試合終了直前に即死技(もしくは極大タゲライフ系)をすれば勝てます。
あとは死の宣告だけど、狂でそんなのするキャラは居ません。たぶん。
超高頻度で永続極大タゲライフしてれば判定勝ちも容易ですが…そんな狂も居ないと思うし。
削りきること出来るのかな?ステ抜けでライフ250まで回復するからきつそう。

mugen37.jpg
美凪8Pも倒されちゃうけど、宣告が効くので同点です。

狂レベルだとほぼ判定勝ちが限界、ついでにほぼ運ゲー。
下位神レベルだと判定勝ち。
中位神(混線、ア貫、混線トム辺り保有)レベルでようやく即死。
何が刺さってるのかと言われると、アマ貫辺りの気がします。


まぁ、そのうち詳しくやってくれる人が居ると信じて、自分はこの辺で打ち切り。
自分の結論としては、狂審査の場合はサキスパレベル1を推奨です。
レベル2を即死させる狂がもし居たら、自重させた方がいいです。うん。
まあ、殺傷力はたぶん変わってないので、狂レベルではある…はず。

2012-04-09

第二次ランセレバトルロワイアル9



グスタフ&スタン VS ラバーソウル&みやび

ラバソが前衛、みやびちゃんが後衛という完璧な布陣。
が、それに割り込んで1ラウンド取ったスタンの超必連打すごい。
ていうか3ゲージ2連続は珍しい。タッグだからこそ見れる連携だね。
しかしこう見ると真・みやぼーるの威力が高いね。補正が無いせいだが。

…A美凪は空気ですね、うん。

2012-04-09

現在の需要

某スレより
>A美凪も出てるからrakurai氏キャラ結構多いな

>普通の美凪はほとんど見ないのにA美凪はもう動画に3つ出てるというのは
>やっぱり凶以上のほうが需要があるのか

はい、4キャラ出てます。
カウンターから7割~10割コンボ出来るキャラが選ばれてるイメージ。
ちなみにA美凪はコロナより若干強い程度。
久美とぷりちーには投げ範囲の問題で無理です。

普通の美凪って全然見ないんだよね。自分の一番新しい記憶で大盛りって時点で問題あり。
586氏の美凪も弱いわけじゃ無いんだけどね…強上位~凶下位ぐらいのはずです。

最近は凶~狂の動画が増えてる感じがします。神動画はいつも通りですが。
それに伴い、凶~狂のキャラに需要が集中してます。
実際、龍神様や自キャラの狂カラーの出番増えてるし。

まあコロナ勢が凶~狂ランクなのは、
「ユミナ勢に強さ合わせる必要も無いよね」って事で
製作時点で自重を余りしなくなった結果だったり。

AI製作が若干上達したのも原因の一旦だが。


…ところで、A美凪が出てる動画が3つ?
台パン2、凶VS狂ランセレ2、…後一個は?

2012-04-09

レアアクマ被害者の会 第二回大会 リク募集



humi氏にとってはお久しぶりらしい。3日ぐらいしか経ってない気がするんだけどw
今回はどうなんだろうね。
リクには美凪6P5P、恋星9P、ぷりちー11P、緑の子スイッチ2、龍神7Pが居るかな。
この記事書いてる時点では。

ぷりちー11Pは、無敵は凄い。…あれ、大会始まる前の久美11Pと同じのような。

龍神様は前回頑張ったからね。かなり出番あったし。出来れば他のキャラに出番ゆずってあげて。

美凪と恋星が妥当かな。

緑の子は、うーむ。レアアクマに勝てないのは確かだけど…
削りきれるキャラ居ないんじゃないかな。攻撃が超密度のSMHでもきついし。
もうちょいダメ通るようにしろって話だね。ほんと。

2012-04-09

孤独な美凪さん 更新

美凪更新です。ver1.01。
DLは左のリンクより。

基本的に調整がほとんどです。
AI3の動きはちょっとだけ変わってます。
・技の威力調整や、attackdistの調整
・技を1個追加
・6Pと7Pは弱体化
・7P以降もちゃんとジャンプするように
・処理が軽くなるように修正

そういや、レアアクマ被害者向けの情報。
6Pは頻繁に全回復するんじゃなくて
食らった連続攻撃の2ヒット目以降は回復するという仕様です。
単発大ダメ数発で死にます。即死は別に要りません。
7Pは…更新版だと一応負けるけどね。

あと、ユミナは1Pと11Pと12Pしかないです。11Pが無理ならもう無理です。
12Pはレアアクマ倒しちゃいますし、1Pは幕末に勝てませんので。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。