--------



2012-04-07

ウィルオウィスプ6P

このキャラ、対応してないとメッチャ重いです。
かなーり重いです。親変更持ってる人は対応した方が良いと言いたくなるぐらいには。
キャラによるけど、1~10FPSぐらい。A美凪は未対応だと1FPS未満でした。うへぇ

とりあえず挑戦。(こうして撃破挑戦記事を書くのは久々な気がしてたり)
ヘルパーノーマル化が無いときついとかなんとか言われてたんですが。

VS ウィルオウィスプ6P
mugen35.jpg

親変更があればなんとかなるみたい。一応即死。
ただし、間者を取ってanim探索すると、
「assert failure in array.h line 110」で落ちる可能性があるので注意。
[Begin Action 3922]
[Begin Action 3923]
のせいです。
何故か美凪だと落ちないけど。anim取得が死んでるのかな…?


関係無いけど、次の更新で美凪の原作ボイス(PS2版AIR)を付けます。
せっかくあるんだし。スイッチ式にするつもり。デフォはオンで。
(「お米券を進呈」って台詞が見当たらなかったけどね。言ってた気はするんだけど…)
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
