--------



2012-04-06

レアアクマ被害者の会37,ラスト

動画投稿早すぎるw


龍神 VS デカレン
アーマーキラー対決。
先に動いた方が勝ち。というか随分やわらかいのねデカレン。

龍神 VS チルノブランドー
火力が足らないね。
攻撃は上手く当てれてるんだけど…というか硬い。
すっごい硬い。まるで自キャラの上位カラーのようだ。





龍神 VS Vまどか
こんにちは、まどか。神様同士の対決だね。
そして久々な気もするけど意外と見る、自キャラVSヤンマー氏。
4Pは、大魔法を撃たれる前に倒せばOK。打たれたら乙。
龍神様なら、全画面で行けますね。

龍神 VS Mr師範
エーテルや全画面オトコプターがあるから、さくっと削れます。
3ゲージ中でも無敵ではないので、普通に食らうんだよね。
実は1ゲージビーム連打の方が強かったりする。あれだと無敵だし。
しかし師範強いね。いいエンターテイナーです。
あと、勘違いしてる人多かったけど、7Pはただのゲジマユです。
むしろただのゲジマユでこんなとこまで来てるのがおかしい気もしますがw
即死耐性もゼロだからねー

龍神様、お疲れ様。全画面連打だけなのに、よく頑張った。
ボスらしさは出せたかな。


そして優勝は…何だか空気だった気がする人でした。
いつから出てなかったっけw

humi氏、完走お疲れ様です。
もう片方の大会はリスタートするのかな?
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
