--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-02

美凪の雑多なお話

A美凪、一応少しは自重してるつもりだったんだ。うん。
「若干」強めってつもりだったし。

A美凪1P AI1 直ガ5 VS 長森さん AI7(hanma氏+馬の骨氏)
mugen32.jpg
AI1で勝ってどうする。ちゃんと調整しろよ俺。

とりあえずAI調整中。軽微なバグも修正中。
4月1日に間に合わせようとするからこうなる。
5P~7P辺りには特にバグは無さげですが。

ついでに誰も気づかなそうなA美凪のカットイン絵の話でもしますかー
ほぼどうでもいい話だけどね。
スポンサーサイト

2012-04-02

新人(類)ry の後日談にしたかった何か

新人類王の後日談だよー
…後日談なのになぜか戦闘あったわけですが。
mugenらしいと言えばmugenらしいかな。mugenストーリー動画だと珍しくないし。

分かりにくいけど、恋星のくろすこんびねーしょんの途中ですね、サムネ。

天帝 絶AI1 7P 超自重 VS 恋星1P AI3 リコイル10
撃破超難易度同士です。
が、まさか天帝絶と恋星が戦うとはね…たぶん、もう一生無い気がする。
絶には暗転無視がありますね、当然の如く。
が、投げと超範囲攻撃でなんとかコンボ出来るみたいです。
っていうか絶が特殊すぎて攻撃入ってるのかどうかよくわからん。

あと、一応凶だよ!AI下げてればね!w
最大設定だと狂です、余裕で。
人操作だと簡単に倒せるんだけどねぇ。


次回の大会、楽しみに待つとしますか。孤独な美凪さんもエントリーしてましたし。

2012-04-02

レアアクマ被害者の会30



桜 VS 龍神様7P AI3
巨人がアーマーだから、龍神様の弾幕を突破できるようです。
こんなに巨人の攻撃力高かったのね。
ただ、半端に龍神様の体力を残しちゃダメです。
しかし、最近龍神様の瀕死即死をよく見るような。

そういや、緑の子が地獄門で倒してたっけ。設定違いそうだけど。

八宝菜 VS 久美11P
はっぴぃの性能がさっぱりです。
数が多いからフルボッコにされる気がしてたけど、
案外攻撃は有情なようです。
なお、久美は通常技出した瞬間に潰されてるだけです。
パッと見はゲージ技しかやって無いように見えるけどねー

あと、コメに八宝菜がヘルパー占有してるみたいな感じで書いてあったけど、
12Pはそんなにヘルパー出さないようです。常駐は10個。
5,6Pだったら常駐ヘルパー46個とか凄い数になりますが。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。